紙の温もり♪
2011 / 01 / 19 ( Wed )
今日、ブログお友達の freeさんから 
 
まるたちの、とっても温かいスクラップブッキングをいただきました♪
 

 
 
なに~? なに~? あたしたち写ってるやん~♪
 
 
 
3枚も!! 
 
サンタクロースバージョン♪
 

 
 
山のパン屋さんでの雪遊びバージョン♪
 

 
 
あひる隊長さんからいただいたウサギコスプレバージョン♪
 

 
freeさんは、娘さんの写真を一年間、撮りためて、
 
スクラップブッキングで2011年のカレンダーを作って、義母さんにプレゼントをされてました。
 
普通に撮った写真をただアルバムに入れたり、額に入れてお渡しするより・・・
 
心のこもった、作り手さんの温もり、
 
1月は 毛糸の帽子をかぶった娘さん♪
 
2月は ジャンパーを着て公園♪
 
3月は お雛様と一緒♪
 
4月は お誕生日でローソクを見つめる娘さん♪
 
5月は GW 青空いっぱいパパと遊ぶ写真♪
 
6月は 日差しが強くなって帽子をかぶって公園♪
 
7月は プールや海♪
 
8月は 浴衣を着て祭りに花火♪
 
9月は 噴水で涼♪
 
10月はテーマパークかな?
 
11月は お友達と♪
 
12月は サンタさんでみんなでクリスマス会♪
 
 
お母様 きっと毎月毎月 お孫さんの元気な写真を見れて とても喜んでらっしゃると思います。
 

 
まるも ハニカンでますよ~
 
あたし~ ウサギさんなってるやん!
 
 

 
しばらくすると 二人とも 眠ってしまいました~
 
スクラップブッキング見て幸せになれたんでしょうね~♪
 

 
 
まるこり~なんて 顔をのっけてますよ~
 

 
 
リビングの ソファーの上に 飾ってみました♪
 
ほっこりします。
 
携帯で撮った画像をボタンひとつで デジタルフォトフレームに送信 
 
っていうとても便利な時代になっていますが、紙の温もり、作り手さんの心が伝わるSB
 
スクラップブッキング。
 
素敵だと思います。
 
 
 
 
freeママさん ありがとうございました。
 
何年、何十年かたって 娘さんがママさん手作りのスクラップブッキングを
 
どんな風にみるでしょうね?
 
彼氏さんと一緒に 見るのかな~?
 
 
手作りにしか だせない、伝わらない 温もり。。。
 
 
大切にしていきたいです。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 41 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初!スカート♪ | ホーム | オフ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/678-acb0f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |