兵庫コーギーズ 10月のオフ会
2012 / 11 / 04 ( Sun )



12月で15歳を迎える長老「まるこり~」

みんなと一緒に元気に走り回れないけど

頭を撫でにきてくださったり、声をかけてくださったりして

カートの上からだけど、元気をもらっています。

みなさん、ありがとうございます。


10月21日

久しぶりのコーギーズオフ会にベンとまるも参加させていただきました♪

ハロウィン撮影会のご依頼がない時間帯にみんなに会いにきました。





まるは、俊足「もんじろーくん」や女番長「あずきちゃん」たちが走りだしてくれると

後を追いかけて嬉しそうに走ります。





写ガール部長のもんちゃんママさん 

兵庫コーギーズのママさんたちも一眼レフカメラが多くなりました!





お洋服のお腹側はいつも泥んこねーさん「あずきちゃん」

あずき父さんはカメラ男子の部長さん♪ 





あずきねーさんと親戚ワンコさんのレナちゃん

まるがうるさくしてごめんね。





この日、唯一、走っている姿が撮れた笑太くん





一段と体も成長されて大きくなったマロンくん





いつも女優のまおちゃん



第一ランと第二ランを行ったり来たりしていたので

この日は腰を据えて撮影できませんでしたが、

みんなの元気な姿を見れて嬉しかったです。


まるこり~もまだまだ元気な姿で遊びに行きます♪ 

ありがとうございました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
00 : 42 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<薪ストーブとテラス席とサンタコーギー♪~12月限定イベント!山のパン屋さんでクリスマス撮影会~ | ホーム | W・コーギー 『Rocky(ロッキー)くん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~コーギーズ・オフ会の帰りに お尻のカボチャスマイルとボクのスマイル どっちが満点!?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/67-818ea5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |