立春
2011 / 02 / 04 ( Fri )
この冬 はじめて ダウンを脱いで お散歩♪
 
 

 
 
今日の最高気温は 13℃ ♪
 
 

 
 
まるたちの 動き、 表情も 
 
 

 
 
陽気に誘われて ぽわ~ん としてますね
 
 

 
 
こんな日は カメラを持って 苦楽園の駅の方まで
 
散策に出かけてきました~♪
 
 

 
カモさ~ん! 今日は あったかいですね~
 
もう、川も冷たくないですかぁ~?
 

 
 
元気に 上流の方に 飛んで行きました~
 
 

 
 
まるこり~たちは この鉄橋の電車の音が 怖くて
 
滅多にここまで散歩に来ません。
 
今日も 家にまるたちを戻してから やってきました♪
 
 
 

 
もう そろそろ 川にも 小魚さんたちがいるのかな~?
 
狙ってますよ~
 
 

 
 
パクッ!!
 
おっ! お魚さん ゲットかな~?
 
 

 
 
拡大してみました
 
ハゼみたいな ヨシノボリですね~
 

一日 何匹くらいお魚さん 食べるんだろ~?
 
でも 見事だな~ 
 
 

 
 
おっとっと。。。
 
カワセミさんだ!
 
久しぶり!!
 
珍獣ハンター の 番組じゃないですけど、
 
ワタシワ ドコデショ~!(イモトを探せ!風)
 
真ん中の 桜の枝ですね
 
 
200mmだったので これ以上 近づけませんでした。残念
 
 

 
梅も まだ咲いてないのに。。。
 
夙川の桜は まだまだですね~
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
16 : 25 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<右へ 左へ | ホーム | 鬼ワァ~ ウチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/666-28dbcae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |