図々しい娘?
2011 / 02 / 07 ( Mon )
今日は 嫁さんの実家に 初めて 娘?たちを連れて
 
晩御飯を 食べてきました。。。
 
 

 
お母さん: まるちゃ~ん まだ 何か食べたいの~?
 
 
こら~! まる! お行儀が悪いよ!!
 
まる: ずっこいわ~! みんな美味しいもん食べてきて~
 
 

 
まる: おはぎ と 酒饅頭  どっちか ちょうだいよ~
 
 
コレ!コレ!コレ~!! いい加減にしなさいよ!!
 
 

 
お母さん: いいやないの~ 初めてきたんやし~ ね~ まるちゃん♪
 
 

 
 
まるこり~は テーブルの下から 酒饅頭を狙って 
 
このあと ジャンプして 頭を ゴツン!!
 
 
ガラスのテーブルに気がつかなかったのです~
 
 
 
 
初めて遊びに来たのに なんと図々しい娘?なんでしょう~
 
こんなときに、 マテ! オスワリ! のしつけが大切になってくるんですね~
 
くるくる リビングを走り回って・・・。
 
 
 
お父さんも お母さんも 孫のように可愛がってくださって。。。
 
少しの時間でしたけど 慌しい夜になってしまって ごめんなさい~
 
いっぱいまるたちの抜け毛を残してきてしまって ごめんなさい~
 
 
帰り際に 公園まで散歩も一緒に行ってもらって、のんびりできました。
 
 
 
さっ あしたから また一週間! がんばるぞ~♪
 
 
 
 
 
 
 
00 : 50 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昼寝 | ホーム | 右へ 左へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/664-38f77b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |