ショートバージョン♪
2011 / 02 / 10 ( Thu )
 
今日も 特訓中です~♪
 
 

 
 
いくでぇ~! まる!
 
 

 
 
ゴッ! ← 今日はショート? 短めのキャッチ練習
 
 

 
とってこ~い! ← ロングバージョン 
 
は、なんとかできるようになったので、 今日は キャッチ ← 口でディスクを くわえる ショートバージョン
 
を 練習してみました♪
 

 
 
自分に向かってくるディスクを キャッチするのは 
 
体をシボメテ 取りにくそうですね~
 
体によくなさそう~な感じですね~
 
 

 
 
 
まるこり~: もうすこしやな~ まる~ がんばるんやで~♪
 
 

 
なんとか 短い距離で ディスクを口で直接キャッチする感触を
 
つかんでもらおうと 柔らかい小さめのディスクで 頑張ってみたんですけど。。。
 
 

 
まる: うがぁ~~~
 
 

 
 
まる: むがぁ~~
 
やっぱり 自分とこに飛んでくるのは取りにくいみたいだな~
 
また 明日から ロングバージョンで練習しよっか~
 
 
 
 
ほれ~ いくで~!!  よ~みときよ~! それっ!  こう~!こうやってな~ バットをな~
 
 
 
子供に野球を教えてるような気分でした。
 
 

 
 
まる: あたし がんばる~! 桜子ちゃんに追いついてみせる~!!
 
 
 
そだ! その調子だ!! がんばるんだぞ~ まる!
 
 
 
 

 
 
だいぶん、体型もしっかりしてきたような気がします。
 
フードの量はおんなじで、回数を4回にわけたり、帆立貝柱と牛ミンチの効果も少しはあるのかな~? 
 
先月、検査してもらった肝臓の数値、来週くらい また検査しにいこうね~
 
体重も♪
 
 

 
まるの スーパーキャッチが 待ち遠しい~
 
 

 
 
おねーちゃんも 応援してくれてるからね~♪
 
 
 
 
 
17 : 47 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪やこんこ♪ | ホーム | 『ボブスレー式ローアングル撮影機』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/660-a944e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |