雪やこんこ♪
2011 / 02 / 11 ( Fri )
今朝は近畿地方も各地で 雪模様~♪
 
夙川も 朝は雪景色でした~
 

 
わぁ~い! 
 
まるこり~!  まるぅ~!  雪やで~!
 
ジャンパー着て 散歩いくでぇ~!!
 

 
 
雪を見て 喜ぶなんて 子供みたいだけど
 
なぜか はしゃいでしまいます。
 

 
 
久しぶりの雪ですね~ 
 
 

 
 
中洲も 銀世界~
 
 

 
 
まるこり~も 夙川で雪見るの2回目だね~ 
 
5年前にも 雪積もって パクパク食べてたね~
 
 

 
 
まる: おねーちゃん! 雪やで~! 雪!! オシッコ どこでしたらいいん??
 
 

 
 
まるこり~: いつものとこでし~よ! あたし13年ここに住んでて2回しか見てないのに。。。
 
        まる、あんた1年しか住んでないのに見れたんやな~  寒くないか~い?
 
 
 

 
 
まるこり~: まるは ラッキーガールやね~ あたしの頭の上に雪積もってない?
 
 
積もってないよ~ すぐ 消えるから 大丈夫やよ~
 

 
 
しばらくして 泳ぎの達人 お友達コギちゃんの ふうちゃん♪がやってきました~
 
 
おはよ~! ふうちゃん!!
 
 

 
 
 
ふうちゃん: 今日は 空からいっぱい白い雪が落ちてきますね~ 
 
 

 
 
ふうちゃん: まるちゃ~ん! 雪合戦しよか~!!
 
 
 

 
 
まる: やる~!やる~! ヤッホ~イ! ふうちゃ~ん!! いくでぇ~~!!
 
 
ふうちゃん: ぎょぎょ! 飛んでくるやんか~
 
 

 
 
まるは いっつも 遊ぼう~! 遊ぼう~! と チョッカイを出しに突撃するんだけど。。。
 
 
 

 
 
もうすぐ5歳の おねーさんのふうちゃん 
 
ふうちゃんの方が 先輩なんだよ~ 
 
まるの負け~♪
 

 
 
ふうちゃんのおにいちゃんが作ってくれた 雪玉~ 
 
まる: なんだ~ これ おにぎり? 食べれるの?
 
 

 
 
まるちゃ~ん また 一緒に遊ぼうね~♪
 
 
 
ふうちゃ~ん ありがと~ 
 
 
30分もいれば 指の感覚がなくなってきて。。。
 
朝の楽しい雪合戦でした~♪
 
 
これから 甲東梅林の(雪でちじこまってるかな?)梅のつぼみを 見学してきま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
14 : 12 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春待香 | ホーム | ショートバージョン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/659-6749a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |