白銀撮影
2011 / 02 / 17 ( Thu )
まるまるフォト 初めての白銀撮影♪
 
いつもフリスビードッグの大会で仲良くさせていただいている桃子ちゃん、桜子ちゃんママさんの
 
ご紹介で、たけちよくん、のあくん、WILLくんから雪遊びの写真撮影の依頼をいだいて
 
初めての白銀の世界で撮影させていただきました!
 
 

一面、雪に覆われてて真っ白です~
 
ピンクの桃子ちゃん♪ 
 
グリーンの桜子ちゃん♪
 
 

のあくん と たけちよくん♪ 
 
11時に集まった時は雪と風で少し冷たかったですけど、すぐに止んで。。。
 
 
 

WILLくん♪ やっほ~い! って声が聞こえてきそうな笑顔で雪の中を飛び跳ねます! 
 
 
 

川や海で水遊びが大好きなゴールデンレトリバー♪
 
雪遊びも 大好き! 
 
桜子ちゃんも おねーちゃんの桃子ちゃんのあとを おっかけて
 
そ~~~れっ!!
 
 

気持ちいいんでしょうね~
 
人間も大自然の景色を見たり、風を感じると心地いいと感じるように
 
 

みんな、喜びいっぱいの表情で。。。
 
雪の中を 駆けまわってます!
 
ママ! パパ! こっちおいでよ!
 
 
最後にスキーをしたのは確か20年ほど前だった記憶。。。
 
夙川で5年前と、今年ちょっと数センチ積もっただけで大ハシャギしていたぼくは。。。
 
雪の上を歩くと膝上まで ズボズボズボ~ と埋まる雪は初めてで。。。
 
 

思うように、歩けず。。。 
 
たけちよくん、のあくんのママさんから スノーシューっていう道具をお借りしました♪
 
すり足気味に雪の上を快適に歩けるはずなのですが、慌ててバランスを崩したりして。。。
 
 
白銀撮影を甘くみていました。
 
いつものドッグランの芝生の上を あっちいったり、こっちいったりするように 
 
同じように雪の中を移動できないことを勉強しました。
 

雪の上でもディスクキャッチで遊んだよ~!
 
 
 
 
 

桜子ちゃん: WILLくん! あたしもディスクキャッチできるよ~! 一緒にしよ~!!
 
桜子ちゃんはディスクの大会もドンドン出場しててぐんぐん上手になってきてますね~
 
 
 
 

お昼ごはんを食べてから 今度は高台に上って~ ソリですよ~!!
 
みんな~! いくよ~!!
 
 
 
 

それぇぇぇ~~~!!
 
いけぇぇぇ~~~!!
 
 
 
 

ソリに一緒に のっかって~
 
レッツゴー!!
 
 
 
桃子ちゃん、桜子ちゃんママさんには いつも一緒になって楽しむ喜び、遊びを
 
いっぱい感じさせていただけます。
 
ディスクの競技会も高得点が取れなくても、笑顔いっぱい。
 
後ろで応援してくれるお友達も 笑顔いっぱい。
 
楽しかったらそれでいいのよ~!
 
大賛成です。
 

着物に着替えて 年賀状用の記念撮影~
 
 
 
 

帯が かわいいいい~~!
 
欲しい~~!
 
まるたちにも!!
 

のあくん: 桃子ちゃんも 桜子ちゃんも 色っぽいな~♪
 
 
 
 
女の子は やっぱりかわいいお洋服着てオシャレしたいもんね~
 
 
 
 

 
最後に まるたちの写真も少し。。。
 
まるこり~は 埋もれる雪は初体験~ もちろんまるも初体験♪
 
 

暴れん坊 まる
 
 
 

桜子ちゃんに 遊ぼ!遊ぼ!攻撃~~(笑)
 
 
 

桜子ちゃ~ん! まてぇぇ~~!!
 
 
 
 

きゃぁ~~! 逃げろぉ~~! (笑)
 
 
 

海や川でも いっぱい桃子ちゃんたちから遊び方を教えてもらった まる。
 
 
 

雪の上でも こーやって遊ぶねんで~
 
 
 
まる~! 桃子ちゃんたち、いつも いろんなこと教えてくれるね~♪
 
ありがとうね~
 
 
 
桃子ちゃん、桜子ちゃんママさん。
 
たけちよくん、のあくんママさん、パパさん。
 
WILLくんママさん。
 
この度は撮影のご依頼、誠にありがとうございました。
 
1日があっという間で来年は泊りで遊びに来たいです。
 
雪に足が埋もる経験はビックリしました~
 
スノーシュー 早速、今度の週末、見に行ってきます!
 
 
まるまるフォトで、まだスタートしたばかりで、右往左往していますが、ご依頼いただいたみなさんに
 
少しでも喜んでいただけるよう、笑顔になって、心が幸せになれる一枚を残せるように頑張っていきます!
 
経験不足で反省する点の方が多いですが、少しずつ努力して輝いていきたいです。
 
 
また、まるたちとも一緒に遊んでください。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 23 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初キャッチ♪ | ホーム | 春待香>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/657-f5ef7c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |