初キャッチ♪
2011 / 02 / 20 ( Sun )
今日は日差しがポカポカでした~
 
午後から 山のパン屋さんに遊びに行ってきました♪
 
久しぶりに嫁も一緒だったので まるのディスク&ボールキャッチの練習を!
 

まる! いくで!! キャッチ! キャッチやで!
 
 
 

まる: 今日投げるんは ママやなぁ~! ちゃんと真っ直ぐほってやぁ~!
 
 
 

まる: あうん!
 
 
 
パチパチパチ~!!  
 
ナイスキャッチ~~!!まる!
 
おもいっきり声を出して(笑)喜んで 褒めたたえて ナデナデして
 
まるもナニゴト?と 思ったかもしれない~。
 
 
 
こないだから 短い距離で小さめのソフトディスクで
 
まるの口できちんとキャッチ(くわえる)してフィニッシュさせたくて
 
練習してたんだけど。。。 
 
ぼくが片手で投げて 片手で撮影が難しくって。。。
 
 

今日は 強力な助っ人!?ディスクの投げ方講習を受講した嫁が。。。
 
 
 
 

しっかり集中して 追っかけて いい練習ができました!
 
 
 

まだまだ 短い距離で 先輩の桃子ちゃんや桜子ちゃんには追いつかないけど
 
だんだん 続くようになってきて スーパーキャッチまで もうすぐかな~(笑)
 
 
 

まる: 桜子ちゃ~ん! あたし がんばってるやろ~! 待っててよ~!
 
 
 

ディスクの次は ボールキャッチやで~♪
 
 
 

昨年、初めてボールキャッチの大会出場したときの
 
記念の黄色いトライアルボール♪
 
 
 

空気が抜けて ふにゃふにゃだけど 桜子ちゃんに教えてもらって初めて出場した記念のボール
 
桜子ちゃんは どんどん上達して。。。 もうロングキャストのディスクもキャッチできるよ~!
 
がんばれ~! まる!!
 
 

まる: がぁお~~! がんばるぅ~~~!!
 
 
すごい顔ですね~ キバむきだし~
 
 
まるもすごいけど。。。 うしろの嫁の姿も なかなか(笑) 
 
カモ~ン! キャッチ!まる!! 
 
ノリノリですね~(爆笑)
 
 

むぎゅ~
 
 
いいぞ~! まる~! その調子だぁ~!!
 
 
 
 
お昼から パンを食べながら 休憩しながら 楽しみました~
 
 
 
今日のベストショット♪
 

ナイスキャッチ!
 
A3ノビでプリントして 飾ろうと思います。
 
 
 

まる: ふぁふぁ~! ふぅやぁんほ ほっへふへは~? (パパ~!ちゃんと撮ってくれた~?)
 
 
 
バッチシ撮れたよ~! よくがんばったね~!まる!
 
すごい進歩だぞ~!! まる!
 
 
頼もしくみえてきたぞ~ まる。
 
ジャンプのしすぎは 足腰に負担がかかるから ほどほどでにしようね~
 
 
 
少しづつ。。。
 
一緒に楽しみながら。。。
 
トッテコォ~イ♪
 
ゴー!ゴゴォ~!!
 
オフ! オフ~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 05 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<袖をまくる。。。 | ホーム | 白銀撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/656-3ecd1f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |