袖をまくる。。。
2011 / 02 / 23 ( Wed )
袖をまくる季節が やってきましたぁ~!
 
いよいよ15℃台突入です。
 

 
ヒートテックさん さようなら~
 
ダウンジャケットさん さようなら~
 
そして、 パッチ。 さようなら~
 
 
今日は 北山広場で 遊んできました。
 

まる~!! キャッチやぞ~~!!
 
ごー ごー ごぉ~~っ!!
 
 

まる: 今日はパパの日かぁ~ どうせ投げてすぐカメラやろ~ 
 
    真っ直ぐ 飛ばせっちゅーねん!
 
 

まる: パパはな~ いっつも、慌てて 投げた後カメラ持つやろ~ せやからディスクがブレるねん!
 
 
 

まる: やる気 でーへんわ~ ディスクも失速しとーやん!
 
 
 

まる: 褒めてくれるから 一応、持ってかえるけど~
 
 
 

 
 
いい気候になってきましたね~
 
 

 
上着を脱いで。。。
 
カメラを持って。。。
 
 
 
 
袖をまくって
 
出かけよう~
 
 
 
 
 
19 : 05 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一語一絵 | ホーム | 初キャッチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/655-b5247451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |