ドボン♪
2011 / 02 / 24 ( Thu )
今日は中洲で 遊びました~
 

 
1週間くらい前から 市の業者の方が 川原の草刈り、整備をしてくださってて
 
冬の枯れ草だらけだった 中洲が 綺麗になって~
 
 
 
また、今日も 「右へ左へ ディスク練習♪」
 
 

まる: 右投げたら あかんゆうてるやん! 川に入るやん!
 
 
 
 

まる: 左 いっても アカンゆうてるやん!
 
 
 

まる: しゃぁないな~ 川に入ってもたやないの~
 
 

まる: うひょ まだ 冷たいやんか~
 
 
 

まる: 流れていくがな~ まてまてまて~ でぃすく~
 
 
 

まる: アカン 冷たい~  あぁぁ 流れていってしも~た~
 
 
 

まる: ちゃんと真っ直ぐ投げてくれへんからやんか~! もう!
 
 
 
 
まる~! ごーごーごー!! トッテコォ~イ!!
 
 

まる: 次、真っ直ぐ投げてくれんかったら もう しらんからな~!! 川にドボンしても!
 
 
 

 
 
あぁ~あ  また はまってしも~た。。。
 
 
 
まるぅ~! どんぶらこ~ どんぶらこ♪ 桃が流れてきたよ~!
 
 
ゴーゴーゴー! トッテコォ~イ!!
 
 

まる: パパ~ 鼻も口も 泥だらけになってまうやんか~ 川に入れんといて~や!
 
 
 

 
耳を 立てたり。。。
 
耳を 閉じたり。。。
 
 
一生懸命 追っかけてくれるようになったし
 
あとは。。。 
 
パパも ママも ディスクを真っ直ぐ 投げれるようにならないとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15 : 16 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<巌流島の。。。 | ホーム | 一語一絵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/653-d3ed5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |