巌流島の。。。
2011 / 02 / 26 ( Sat )
巌流島の。。。。
 

 
まる蔵(まる)! おそいやんかぁ~!
 
まるこ次郎(まるこり~)! またせたなぁ~(シャキン!)
 
 

 
とうぅ!
 
えぃっ!
 
ヤッ!
 
ハッッ!!
 
 

 
まる蔵 体当たり~!
 
まるこ次郎  よろける~
 

 
まる蔵 まてぇ~!
 
まるこ次郎 体勢をととのえる
 
 

 
 
まる蔵 がぶっ!
 
まるこ次郎 あいた~! なにすんねん!
 
 
 

 
まるの足もいつの間にか  まるこり~より うんと早くなって
 
まるこり~も 防戦一方
 
 
 
 
 
『巌流島の じゃれあい』
 
 
今日も気温は17℃~
 
芦屋浜に遊びに。。。
 
 

 
 
まるも 気温の変化を 肌で感じ取ってるんだろうか??
 
海に飛び込みたくて仕方がないのか??
 
 

 
 
ディスクの練習も ちゃんとしてきたよ~
 
 

 
今日は ショートの練習やったぁ~
 
 

まるこり~: まるは暴れん坊やわぁ~ むちゃしてくるわ~
 
 

まる: あたしは のんびりしたいのに~ 急に 小次郎!とか いいだしてさ~
 
 

 
とりつかれたように 突進してきよんねん!
 
 

 
まるは、ディスクの練習するし
 
海に入るは。。。
 
穴掘るは。。。
 
 
 
大忙し。
 
 

 
まるこり~は もう13歳だけど、まるに刺激をもらって
 
走るスピードや 持久力は もう まるの方が 上だけど
 
いつまでも 元気でいて欲しいと 願うばかりです。
 
 

 
おねーちゃんの 遊び方や 
 
休憩の仕方。
 
おやつをもらうときの甘え方。
 

 
いろんなことを おねーちゃんから 学んで
 
成長していって欲しいな~
 
 

 
広い砂浜に みんなで 寝そべって
 
それぞれ、何を思っただろう~?
 
『今日の晩御飯 なんやろ~?』
 
『五十日 支払い 大丈夫やったんかな~?』
 
『明後日のオフ会 天気大丈夫かなぁ~?』
 
 

 
 
大空と大地の中で~♪
 
 
 
そんな 小さなことを考えてないで・・・
 
春を 待つ喜びを感じながら 眠ろう~
 
 
 
まるこり~が そう 教えてくれてるようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03 : 23 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上達の秘訣♪ | ホーム | ドボン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/652-dce7eaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |