ワンちゃんと一緒にのんびり写真を見て一年を振り返る時間を。
2012 / 11 / 10 ( Sat )



いつもGood-Luck撮影会にご参加くださいまして

誠に有難うございます。

10月21日(日)に開催させていただきました撮影会の商品を

明日、11日(日)11:00ごろGood-Luckさんへお届けさせていただきます。

※朝から豪雨でGood-Luckさんが営業をお休みされる場合は翌日12日(月)となります。


朝、雨が降っていなくても明日は冷たい雨になりそうです。

お体が冷えませんようお越しになられる際は温かくしてお越しください。


ハロウィンは時期が過ぎてしまいましたがハロウィン撮影会にたくさんご参加して

いただけましたこと重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


12月のイベント『クリスマス撮影会』もさせていただきますので

ワンちゃん用の靴下!?を持ってご参加くださいね!

サンタカメラマンからほんの少しだけのクリスマスプレゼントをご用意させていただきます♪


あっという間に今年も後、2ヶ月となりました。

年末に向けて大掃除やお正月の用意で忙しく、体調を崩しやすい季節ですが

ワンちゃんと一緒にのんびり写真を見て一年を振り返る時間も作ってくださいね。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
21 : 30 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ギンパパさん、お空の上から見えていますか? ~ミニチュアダックスフント 『モモちゃん』 一面ピンクの武庫川コスモス畑に来ましたよ~ | ホーム | 薪ストーブとテラス席とサンタコーギー♪~12月限定イベント!山のパン屋さんでクリスマス撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/65-b6267f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |