生い立ちの記録 PART2
2011 / 03 / 04 ( Fri )
今しかみせない表情~
 

 
100時間 あったら 100通り 
 
いやもっと 1000通りも 何万通りも
 
残しておきたい表情がある。
 

 
 
まんぷくぅ~ ちょっと休憩~♪
 

 
食べた後は プロレスやろぉ~!
 

 
いたずらも大好き! やぶっちゃうぞ~
 
 

 
 
いっしょに遊ぼうやぁ~!
 

噛んだり 噛まれたり・・・  
 

 
 
みんなでワンコ社会の勉強もしてるんだよね~
 
 

 
 
あっという間に大きくなって フェンスも乗り越えていくんだろうな~
 
ワクチン注射したら お外でも撮ろうねっ!
 
 

 
 
パパが キャッチボール 教えてくれるよ~!
 
太陽を浴びて みんなでお散歩デビューも楽しみだね~!
 
 

お父さんの ファングくん♪: この子たちを かわいく撮ってくださいね~
 
 

 
 
いつもオフ会の撮影も
 
あっという間に時間が過ぎて。。。 
 
何時間でも撮ってても 楽しくって 
 
同じ表情がないし、ほんとに撮りながら笑ってしまうときもある♪
 
 
 
いつも屋外で走り回ってる瞬間を撮るのに慣れていて、
 
室内の撮影は、経験も少なく、まだまだ勉強していきたいです。
 
 
今度は、どんな表情をみせてくれるかな~?
 
ひと回り体も大きくなってるのかな~?
 
ネゾウは? 眠る位置は変わってるのかな~?
 
 

 
 
 
また 来るね。 
 
握手♪
 
 

 
 
次回は はみ出るくらい体が大きくなってるのかなぁ~??
 
 
 
 
 
ファングママさん はじめまして♪  
 
この度は生い立ちの記録の撮影ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
 
お昼もご馳走になって、お土産までいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ワンちゃんたちの表情を撮っていると、とっても楽しくて、幸せをいっぱい、たくさんもらって帰ります。
 
時間を忘れてしまうくらいです。
 
次回も、すごく楽しみにしていますね。 よろしくお願いします。
 
 
 
桃子ちゃん・桜子ママさん 
 
今回も素敵な撮影の企画をご紹介くださって、ありがとうございます。
 
ひとつひとつ、宝物のような撮影です。
 
今日はご一緒までしてくださって感謝しています。
 
ありがとうございました。
 
 
 
また、2週間後にファングくん一家の撮影に行きます♪ 
 
また写真upしますので、成長を楽しみにしててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 01 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イエロー♪ | ホーム | 生い立ちの記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/649-05f03d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |