イエロー♪
2011 / 03 / 05 ( Sat )

 
まる: いっつも ディスク練習してるからさ~ 明日、菜の花畑でも連れてってよ~
 
 

 
そやな~ 去年はまるこり~と たつの市の方に見にいったんだけど
 
時期が早かったのか少ししか咲いてなかったね~
 

 
 
まる: 別に 一面菜の花畑じゃなくても いいからさ~  のんびりしにいこ~
 
 
 
まるが言ってるのか ぼくの心がそう言ってるのか。。。
 
 
さて、どこ行こう??
 
神戸の総合運動公園も行ったことがないしな~ コスモスの丘って どうだろ?
 
武庫川の河川敷も咲いてそうだしな~
 
三田方面 ぶらぶら 探しにいってもいいしな~
 
 
寝坊したら、山のパン屋さんだな~(笑)
 
 
00 : 51 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学習♪ | ホーム | 生い立ちの記録 PART2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/648-510a1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |