遊びの達人先輩♪
2011 / 03 / 11 ( Fri )
先日、遊びの達人の先輩 桃子ちゃん・桜子ちゃんママさんのところに
 
遊びにいってきました♪
 

 
公園で ひとっ走りさせて、落ち着いてから
 
ドッグカフェでランチの予定で。。。
 

 
 
まる。 初の滑り台体験(笑)
 

 
 
本人は ジェットコースターみたいに感じるのかな~?
 
 

 
桃子ちゃんも 桜子ちゃんも  まるちゃ~ん!おりといで~よ! 
 
楽しいでぇ~!!
 
一生懸命誘ってくれてます♪
 

 
桃子ちゃんも すぐそばから 応援してくれてます♪
 
まるちゃん! いくよ~!! がんばれ~!!
 

 
 
桜子ちゃんや 桃子ちゃんは アスレチック遊戯を 
 
おもいっきり楽しんでました~
 

 
 
まるはブーブーカーで ドライブです(笑)
 

 
 
海や 川や プールには 桃子ちゃんや桜子ちゃんを追っかけて
 
ドボン! 平気でしてたのに~
 
どうやら高所恐怖症のようです。。。
 
 

 
 
いっぱい遊んでから 近くのドッグカフェさんに やってきました♪
 
 

 
やさしい感じのお店です~ メニューが かわいい~
 

 
おりこうにできるかな~? まるは・・・
 
いつも ぎゃんぎゃん吠えてうるさいからな~
 

 
まるは どこでも桜子ちゃんと あそぼー!あそぼー! 状態
 
 

 
まるちゃん! カフェでは おとなしくしとくねんで~!
 

 
おりこうさんにしてたら うまうまくれるから!
 
 

 
 
そ、そうなん? あたし おりこーにしてたぁ!
 
してない~してない~(汗)
 
 

 
 
夕方、もう一度、公園にいって。。。
 

 
 
桃子ちゃん・桜子ちゃんママさんから いっぱいいろんな遊び方 教えてもらったね~
 
まるたちと カフェで ランチも これから一緒にいけたらいいな~
 
 

 
まるこり~も 年齢的に走りまわったりはできないけど
 
まるや桜子ちゃんたちが一緒に遊んでる姿を見て
 
少しでも若い心でいて欲しいです。
 

 
 
陽が暮れるまで 一緒に遊んでもらえたね~
 
 
 
桃子ちゃん・桜子ちゃん いつもいっぱい楽しい遊び方を教えてくれてありがとう~♪
 
ママさん、今日は一日ご一緒させていただいてすごく楽しかったです! 
 
ディスク大会とはまた違った遊び方で のんびりまるたちと過ごすことができました♪
 
また、次回は 菜の花畑で 一緒に遊んでくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
15 : 38 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祈り | ホーム | 学習♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/646-b5afaa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |