がんばろう!
2011 / 03 / 16 ( Wed )
連日の報道、ニュース、新聞を見ていると
 
まるたちとカメラを持って出かける気持ちになれずに
 
ブログの更新も自粛しようかと迷いましたが、
 
関西から今、できること。 発信できること。
 
ラジオやニュースでがんばろう!のメッセージや救援物資、募金。。。
 
関西だけでなく、日本、世界の人たちから応援しています。
 
 
とても厳しい現状ですが、きっと明るい未来が待っています。
 
報道やニュースをみて、涙を流すことはもうやめよう。
 
がんばっていこう!
 
ぼくたちが阪神大震災のときもみんな上を向いて応援してくれた。
 
 
明日は 2週間ぶりにゴールデンレトリバーの赤ちゃん♪ ファングくんの
 
生い立ち記録撮影の 2回目です。
 
 
夢や希望を持って生きていく小さな命。
 
一生懸命、楽しく 撮影してきます。
 
 
 
今日、ブックオフで見つけてきました。
 
ブログお友達のラキママさんが教えてくださった『クリッカー』
 

 
まるも トレーニングしていこうね!
 
上を向いて
 
がんばっていこう!
 
 
 
23 : 10 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひとりじゃないよ | ホーム | 祈り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/644-497c323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |