ひとりじゃないよ
2011 / 03 / 19 ( Sat )
先日、ゴールデンレトリバー ファングくん一家の 『生い立ち記録』 
 
2回目の撮影に行ってきました♪
 

 
 
向かって左側が女の子のシャロンちゃん♪  右側が男の子のベルくん♪
 
 

 
 
3月3日の1回目のときがベルくん 6.4kg  シャロンちゃんは6.8kg
 
 

 
 
2週間たって ベルくんもシャロンちゃんも 9.6kgに!
 
いっぱい食べて 
 
いっぱい遊んで 
 
いっぱい寝て
 
ぐんぐん成長してるんだね~
 

 
 
パパのファングくんからも 
 
いっぱいの愛情をもらって。。。
 
いつも、そっと見守られて。。。
 
 

 
ファングくん: ベルもシャロンも大きくなったでしょ~
 
パパもなんだか誇らしげですね~
 
 
やんちゃでワンパクな時期で 心配もたくさんあるけど
 
親は、そっと そばから いつでも優しく見守ってくれてるんですね~
 
人も ワンコも・・・
 
 

 
ぼくもふたつ離れた 姉が一人の2人姉弟
 
阪神大震災までは連絡もまったくしていなかったけど
 
実家が住めなくなって 家を引っ越して
 
姉も被災して神戸から西宮に引っ越してきて
 
連絡をとるようになって、さぁこれから! というときに 
 
父を癌で亡くした。
 
 

 
 
阪神大震災の前から体が不自由だった母を 
 
父を亡くしてから家族の絆も強まって、姉も一緒に支えてくれた。
 
 

 
話がそれてしまったけど。。。
 
 
やさしいシャロンちゃんと
 
天真爛漫なベルくんと
 
そばでそっと見守るファングパパを撮っていたら
 
ふと、父がいた 昔の我が家を思い出しました。
 
 

 
かわいらしい~スカートをはいて~
 
女の子らしい仕草を。。。 表情を。。。 
 
シャロンちゃんは、いっぱい見せてくれるね~♪
 
 

 
 
バリバリ~~~
 
ゆりかご ぶっ壊します~~!
 
おおきな太い腕だね~
 
ベルくんは、かけっこも早くなるのかな~?
 
 

 
 
 
おねーちゃんが 隅っこに追い込んでますね~
 
 

 
 
やっぱり男の子の方が 強いのかな~?
 
 

 
 
試しに アニマル指人形手袋で
 
ベルくんと シャロンちゃんの度胸試しをしてみた。。。
 
がぉぉぉ~~!
 
ライオンさん、ぶたさん、トラさん、ゾウさん、キリンさん~~~
 
 
シャロンちゃん: おにーちゃん~ た、た、たすけてぇ~
 
ベルくん: がぶっ! シャロン!俺が守ったる~~!!
 
 
薬指のトラさんに噛みつきましたね~
 

 
 
電池がきれそうになってきたら。。。
 
そっとベッドに横になって。
 

 
 
体力の充電♪
 

 
絵本を読まなくても
 
コテン と
 
どこでも 眠ってしまいます(笑)
 

 
 
パパに似てるのかな~?? 
 
そういうところは??
 
ぼくも頑固な父の遺伝子を いっぱい受け継いだに違いない・・・(笑)
 
 
 

 
まだ2回しか会ってないけど 自分ところの家族を思い出させてくれた
 
やさしい~ 和みいっぱいのファングくん一家♪
 
何時間一緒にいても・・・
 
どの角度から撮っても・・・
 
ちがうレンズをつけかえても・・・
 
おんなじ表情がまったくない。
 
 
楽しい。。。。
 
 
こんな幸せな気持ちにさせてもらって 
 
仕事をさせていただける。
 
 

 
 
また来るね!
 
おじさんは ファングくん一家のファンクラブに(勝手に)入会させてもらったよ!(あるのかな?)
 
生い立ち記録。。。 まだまだ続くからね~
 
 
いっぱい食べて、遊んで、愛情をもらって
 
また今度来たとき、おじさんをビックリさせてね!
 
 
 
 
ファングママさん
 
今回も楽しく、ほのぼのと撮影させていただきました。
 
ありがとうございます。
 
いつもお昼ごはんやお茶、そしてお土産までいただいて申し訳ありません。
 
手作りのジャーキー、まるたちも喜んでいただきました。
 
もうすぐ30日で3ヶ月なんですね~
 
まるが我が家にやってきたのがちょうど生後3ヶ月目でした。
 
また次回も素敵な生い立ち記録のひとコマ、ひとコマを
 
楽しく、大切に残させてくださいね。
 
 
 
桃子ちゃん、桜子ちゃんママさん
 
今回もありがとうございました。
 
持ってきていただいた かわいい衣装もピッタシで!
 
さすがファッションリーダー桃子ちゃん
 
持ち服が100枚~~ うん、うなずけます。
 
まるたちは。。。まだ数枚です~(完敗)
 
次回も、またその次のランデビューも。。。
 
楽しみで、楽しみで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
12 : 52 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブン ブン ブン♪ | ホーム | がんばろう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/643-7759b642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |