ギンパパさん、お空の上から見えていますか? ~ミニチュアダックスフント 『モモちゃん』 一面ピンクの武庫川コスモス畑に来ましたよ~
2012 / 11 / 11 ( Sun )



ギンパパさん お空の上から見えていますか?

ピンクや白や黄色のコスモスが今年も綺麗に咲きましたよ。


去年の10月、ギンパパさんが14歳で娘さんのももちゃんが11歳のとき

初めて大阪鶴見緑地公園で撮影させていただきました。

あのときもコスモスの前で写真を撮ったよね。





あれから一年過ぎたんだよね。

パパも、ママも元気だよ。

モモちゃんもこの通り♪ 

元気だよ。





いつも、ずっと、ギンパパさんと一緒だったから

時々、ふと、遠くを見るときもあるけど






寂しくなったらママがすぐ抱っこしてくれるから。

パパが写真を撮ってくれるから。

いろんなところに連れてってくれるから。





嬉しい時間の方が大きいよ。






寂しくなんかないから。






ギンパパさん、お空の上から見えてますか?

一面ピンク色のお花畑に今日は遊びに来ましたよ。



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


A3ノビプリントは画像1枚目を予定しています。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。

データ30枚とDVDスライドショーと一緒に後日、ご郵送させていただきます。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
23 : 53 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<介助マットとカメラと老犬と ~穏やかな時間を いつもの場所で~ | ホーム | ワンちゃんと一緒にのんびり写真を見て一年を振り返る時間を。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/64-fb3eed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |