ゴムパッチン
2011 / 03 / 24 ( Thu )
菜の花の花ことばのひとつに
 
『元気いっぱい』
 
 

 
 
昨日、ゴールデンレトリバーの桃子ちゃん、桜子ちゃんたちと
 
たつの市の菜の花畑に行ってきました♪
 
 

 
 
天気もよくって 一面 ビタミンカラーの黄色だから
 
桃子ちゃんも桜子ちゃんも フルパワー!!
 
 

 
 
気持ちいいね~
 
爽快だね~
 
土の匂いがするね~
 
笑顔がこぼれるね~
 

 
 
まるトラマン! 参上!!
 
 

 
 
菜の花カラーバージョン♪
 
買ったのは1ヶ月くらい前だけど。。。
 
値札がついたまま車の中に。。。保管(笑)
 
『こんなんあった!?』
 
『いくらしたん!これ!』
 
まとめてりんくうのアウトレットで買ってきて 1着ずつ 小出しにしないと
 
雷が 落ちるもので。。。
 

 
桃子ちゃんや桜子ちゃんのお洋服の数には
 
全然かないっこないけど
 
まるまるコンビも お洋服 増えてきたよ~(笑)
 
 
桃子ちゃんと桜子ちゃんの リ、リボン 真似したいなぁ~~
 
 
 
女の子だもんね~
 
おしゃれしたいよね~
 
 
 
まるは 暴れん坊で行儀が悪いから すぐ汚しちゃうけどね~
 
 
 

 
1時間ほど 遊んで 
 
 

 
 
海岸線を少しドライブして。。。
 
 
 
こんなところで みんなでドボン! したいな~
 
波も穏やかそうだし~
 
今年は水中写真も がんばるぞ~!
 
 
 
ランチをすませて 公園に。。。
 

 
 
ボールキャッチの 技、 テクニックを 桃子ちゃん、桜子ちゃんから学んで。。。
 
 

 
 
 
いくよぉ~! 
 
キャッチやで~!
 
だれが一番にキャッチできるかなぁ~!!
 
 
おもちゃを持った 先生!?の 授業!?を しっかり聞いて(笑)
 
 
 

 
 
おやつの先生には まる、しっかりマテ!ができませんね~~
 
我先に。。。 情けない~~ 女の子なのに~~
 
 

6ヶ月のトイプの レッドくん♪
 
はじめまして~ 
 
いっぱいおっかけっこしてくれたね~
 
ありがとう~
 
 
 
 
おもちゃの争奪戦も はじまりました~~
 
 

 
 
風子ちゃん と 桜子ちゃんの 綱引き大会!!
 
お~えす! 
 
お~えす!!
 
ギャラリーも 観戦です!
 
がんばれ~! 腰をおろして!!
 
 

 
 
まる: 桜子ちゃん! 離すなよ~! がんばるんやで~! 耐えるんやで!!
 
    こ、これ 切れへんのん? 顔面パチン!なるんちゃうん??
 
 
 
笑 いっちょかみの まるが 顔をしかめて応援してますね~
 
桜子ちゃんも 必死の形相です♪
 
 

 
 
まる: 風子ちゃ~ん そろそろ離してあげてもいいんちゃうん? 切れたらパチン!なるで!
 
    
 
まる 一部始終見てたね~
 
 

 
学習したぞ~ 『ゴムパッチン』
 
 
 
 

 
 
いつも いろんな遊び方と かわいいファッションセンスを 教えてくれる
 
桃子ちゃんファミリー♪
 
今日もいろんなところ連れてってもらったね~ 
 
ありがとうございました!
 
 

 
 
 
また、来年も この場所で 
 
この眩しい黄色を 見に来たいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
13 : 54 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何度目の・・・ | ホーム | 丈夫な 身体作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/639-de393dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |