パパの背中を見て
2011 / 03 / 31 ( Thu )
月曜日に ファングくん一家の
 
ベルくん&シャロンちゃんの生い立ち記録の撮影に行ってきました♪
 
 

 
 
今日で3回目です♪
 
また一段と成長していました~!
 
2010.12.30生まれのベルくん シャロンちゃん
 
3月3日に初めて出会って
 
3月17日に2回目の撮影でした。
 
 

 
 
おもちゃも 気になる~
 
ボールも 気になる~
 
ベルくん、シャロンちゃん、どっちかがおもちゃで遊びだすと奪いにいくし
 
どっちがか、ボールで遊びだすと絡みにいくし。。。
 
 

 
 
なんにでも興味をしめしてくるし
 
兄妹で 一緒に遊びたい盛り♪
 
 

 
 
いくでぇ~! いくでぇ~!
 
キャッチやでぇ~~! 
 
それぇぇ~~!
 
 
をぉぉ~
 
『飛んでるで~! あの子らディスクさしぃ~!素質あるよ~!』
 
桃子ちゃん・桜子ちゃんママさんから 歓声があがりましたよ!
 
 

 
 
この日はファングくんの8歳のお誕生日♪
 
お友達ママさんたちからファングくんの似顔絵付きメッセージカードやおやつ、オモチャ
 
いっぱい届いてました~
 
おめでとう~!ファングくん!
 
 

 
早速、お気に入りのおもちゃを見つけてましたね~
 
ケーキとうまうまご馳走も 愛情た~っぷり!
 
 

 
 
うまうまを 美味しそうにたべていたら・・・
 
 

 
 
嗅ぎつけましたね~  ちょーだい! ちょーだい!!
 
 
ファングくんも我が子が しっかり食べる姿や
 
成長していく姿を見て 喜んでるのかな~?
 
 

 
 
ぼくも子供のころ 父親とキャッチボールをしたっけな~
 
パチン パチン♪ グローブで受け止めるボールの強さで
 
子供の成長とか 親父は感じてたのかな~?
 
 
ファングパパも ベルくんに 『引っ張ってみぃ~! もっと! そう! 強く!!』 って
 
いってるのかな~?
 
 
息子には厳しく・・・
 
 

 
 
シャロンちゃんには 女の子らしくするんやでぇ~
 
娘には、やさしく・・・
 
父親って人もワンコも そうなのかな~? どうだろ。。。
 
 

 
やさしい顔で シャロンちゃんには接してますね~
 
 
 
このあと、お天気が良かったので 少しお庭に出てみました~
 
続きは パート2で ご紹介します♪
 
 
スポンサーサイト
16 : 39 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パパの背中を見て 2 | ホーム | 【電子署名】Googleに届け!アニマル・ファインダー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/634-ac8111bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |