出場するからには!
2011 / 04 / 01 ( Fri )
今日から四月ですね~
 
気温もぐんと上がって 20℃近くまでなりました~
 
夙川のサクラ並木も まだほとんど蕾ですけど屋台が出てきて
 
駅周辺は 賑わってました~♪
 
 

 
四月から 嫁さんが今まで続けてきた仕事を退職して
 
専業主婦となります。
 
いろいろ悩んで決断したことで、これから二人三脚、まるたちとも一緒に
 
目標に向かって 歩んでいこうと思います♪
 
で、
 
今日は5月のボールキャッチの大会に向けての 特訓をしてきました!
 
いくでぇ~~! まるぅ~~!!
 
まる~! キャッチやで~~!! 
 
 

 
 
そぉ~~! そぉ~~や~~!! 
 
いいぞぉ~~~!
 
こぉ~~い!
 
 

 
 
それ~~! 
 
制限時間の感覚をつかみながら。。。
 
まるが戻ってくる時間も考えながら。。。
 
ロングスロー or  ショートスローで 強弱をつけて
 
 

 
 
まるのテンションが下がらないように。。。
 
草や匂いで 気が散らないように。。。
 
 

 
 
そ~~や!  
 
いいぞ~~~!まる!!
 
こ~~~い! こいこいこい!!
 
大きな声を出しながら。。。
 
大きなジェスチャーをしながら。。。
 
 

 
 
一緒に 楽しみながら
 
一緒に 喜びながら
 
一緒に 学習しながら。。。
 
 

 
 
ボールが飽きてきたら ディスクも しながら
 
 

 
一生懸命 キャッチしようとしてくれる姿を 見ると
 
大会に 出場するからには がんばって何キャッチもしたい♪
 
 

 
 
まるこり~は 応援団長♪
 
 
5月の大会まで あと一ヶ月!
 
桃子ちゃんと桜子ちゃんには かなわないけど
 
前回初出場のすごく足の速いMIXの咲ちゃんと勝負だね~
 
がんばるんだぞ~ まる!
 
15 : 25 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山のパン屋さん♪ | ホーム | パパの背中を見て 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/632-b24f04d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |