山のパン屋さん♪
2011 / 04 / 02 ( Sat )
今日は久しぶりに 山のパン屋さんで 
 
ランチ&特訓を♪
 

 
 
手作りベーカリー 
 
おいしそうなパンが ずらり~♪
 
 
チーズ、めんたい、バジル、アップル、チョコチップ。。。
 
 

 
 
焼きたて ほくほくのパンも。。。
 
 

 
 
パン屋にくると まるこり~は最高の笑顔です(笑)
 
いい匂いがするからでしょうね~
 
ランでは走らないけど うまうまの匂いは うれしいんでしょうね~
 
 

 
 
最近、何やら 嫁も 自分専用にカメラを と要求してくるので。。。
 
ぼくと、全く撮る角度やセンスが違うのに ビックリ(笑)
 
オレンジジュースを 撮るの?? 
 
 
 
 

 
 
パンでお腹を満たしてから
 
お昼ごろは、陽気な春の風で 
 
シャツ一枚で まるたちと一緒にランで運動♪
 
 
まずは ボールキャッチから。。。
 
 

 
 
大会に向けて 連日、特訓中のまる。
 
 

 
 
今日も 集中力が続いてくれて 10分ほど 体をうごかしました~♪
 
 
 
 
 
練習すれば するほど 欲が出てきて。。。
 
そ~や! ナイスや~! 
 
褒めて、褒めて、伸ばしてやる~
 
ワンコ教育も 飴とムチ!
 
褒めて伸ばす。 
 
がんばるんだぞ~
 
 

 
 
 

 
 
いらっしゃいませ~♪
 
かわいい チワワの兄妹ちゃん♪
 

 
 
仲良く テラス席で 遊んでましたね~
 
 
 
今日は15時ごろまで遊ばせていただきました~♪
 
山の中のパン屋さん  ダディーズ・ベーカリー
所在地/〒651-1423 兵庫県西宮市山口町船坂90
Tel. & Fax./078-907-3920
営業時間/09:00~17:00
定休日/ 月曜日
薪窯で焼く参加型 PIZZAパーティーなどのイベントも楽しそうです♪
 
 
山の空気を いっぱい吸い込んできましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
17 : 27 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2011 サクラ色 in 夙川公園 | ホーム | 出場するからには!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/631-2f9c684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |