2011 サクラ色 in 夙川公園
2011 / 04 / 03 ( Sun )
2011  今年も サクラ色の季節がやってきました♪
 

 
 
まるは初めてだね~
 
甲陽線の高架に電車が通過する音が怖いのか。。。
 
まるはポーズどころではありません~
 
 
昨日から 苦楽園口駅周辺では 屋台もでだして
 
場所取りのシートも あちこちで。。。
 
 

 
 
 
 
まだまだ 咲きはじめで ところどころにキレイなサクラが見れましたよ~♪
 

 
 
 
まる: おねーちゃん! ココなに~? レストラン?? 
 
まるこり~: 屋台ゆうてな~ うまうまがいっぱい売ってるねんで~
 
 
 

 
 
まる: うまうま!? 選んでいいん? たこ焼き?ベビーカステラ? 
 
まるこり~: 匂いだけやで! こーてくれへんで~
 
 

 
 
まる: うそやん! まじ? に、匂いだけなん!? 買うで! あたし!ベビーカステラ!!
 
 
 

 
 
まるこり~みたいに お行儀よくモデルさんしてくれたら~
 
うまうま あげてもいいねんけどなぁ~ 
 
でも、フード以外は あげないよ~♪
 
 

 
 
娘さんを 抱っこして。。。
 
毎年、毎年 年に1回 やってくる誕生日のように。。。
 
やさしい ピンク色の。。。
 
サクラ色の。。。
 
この季節
 
 

 
まるこり~も 
 
まるも
 
少し 上を見上げて サクラの記憶を
 
サクラ色の 優しさを 
 
感じとっていって欲しいな~
 
 
今朝も冷え込んで、見ごろは来週末くらいかな~?
 
 
 
 
 
13 : 01 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サクラの樹の下で | ホーム | 山のパン屋さん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/630-2b6445a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |