サクラの樹の下で
2011 / 04 / 04 ( Mon )
今日も お昼から夙川公園のサクラを見てきました♪
 
 

 
 
風は冷たかったのですが 雲ひとつない青空で
 
太陽のぬくもりが 午後の昼寝タイムを誘ってくれてます。
 
 

 
 
まるこり~も まるも
 
「えぇ~ また写真撮んの~? ギャラ(ベビーカステラ)くれへんやん~」
 
 
だらけてますでしょ(笑)
 
モデル拒否!
 
 
で まるたちには 少し昼寝をしてもらって
 
レンズをつけかえて 遊んできました♪
 
 

 
 
TS-Eレンズ 
 
使い方を理解できていないのですが
 
いちばん奥の白い満開のサクラにピントを合わせてみました。
 
 

 
 
まだまだ蕾がほとんどなので 川の水面も いつも通りです。
 
ここが 散ったサクラの花びらで ピンクの川に変わる時期もキレイですよ~
 
 

 
たくさんの人たちが
 
カメラを片手に。。。
 
思い思いのアングルで
 
サクラにカメラを向けて
 
今年の春も記録されていくんですね
 
 

 
 
いつもの時間に いつも通りに通る電車も
 
この時期は 絶好の被写体になるんですよ~
 
もっと南側の国道2号線と夙川の交わる「神楽」の交差点には
 
毎年、サクラと阪急電車のコラボ写真を撮りに カメラマンさんが列を作るくらいですよ~
 
 
今日は日差しの温もりがあったので 
 
モデル拒否のまるたちは 
 
サクラの樹の下で お昼寝をしてました~♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
17 : 17 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お疲れさん | ホーム | 2011 サクラ色 in 夙川公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/629-69755225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |