お疲れさん
2011 / 04 / 05 ( Tue )
先日、山のパン屋さんで。。。
 
嫁が 「あたし専用の カメラちょうだい!」 と 言って
 
パシ パシ 撮ってたうちの 1枚
 
 

 
 
オレンジジュース。。。
 
 
 
パソコンも コンパクトフラッシュも 外付けHDも
 
ぼくと嫁は別々なので どんな写真を撮ったのか見てないけど
 
 
今日は1日、外で仕事だったので まるたちの散歩写真がなく。。。
 
ネタもなかったので 
 
嫁に 「こないだ何撮ったん? 1枚 送って~」 というと
 
この写真が届いた。
 
 
 
ぼくなら 絶対、この手の写真は 撮らないだろうな~
 
たぶん 撮れない。
 
いままで1枚も 撮ったことがない。
 
 
これはこれで 何かを訴える作品なのかもしれないけど。。。
 
 
 
しかし びっくりした。 まるたちを撮るのかと思ったら
 
いきなりテーブルの上の オレンジジュースを撮ったので。。。
 
 
 
 

 
10年間、勤めてきて3月末で 退職をし
 
ブログお友達のラキママさんから退職のプレゼントでいただいた ペアのマグカップを並べて
 
 
お前なら どう撮る?
 
カメラを持ちながら コーヒーを飲みながら
 
結婚して7年間、夜 こうやって一緒に写真撮る時間なんか なかったな~
 
 
 
食事を済ませ、洗濯物をたたみ、風呂の掃除、食洗機を回し
 
ソファーに座ってゆっくり映画を見たこともなく 
 
毎日がいそがしかっただろうな~
 
 

 
 
お疲れさん。
 
まわりの花束も、職場の人からいただいた やさしい気持ち♪
 
ぼくは 財布がスッカラカンなので なにもあげれなかったけど(自分用のスノーシューは買ったけど)
 
 
長い間 ご苦労さま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23 : 02 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ころんちゃんと♪ | ホーム | サクラの樹の下で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/628-fd07fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |