雨予報。。。
2011 / 04 / 07 ( Thu )
明日から まるまる地方は 雨予報・・・
 
南の風も強まって吹くみたいだ~
 

 
 
 
 
大丈夫だよね~ 
 
まだまだ咲き始めだし~
 
日曜日はお友達家族と夙川でお花見予定なんだけどな~
 

 
 
 
 
 
なんとか 持ちこたえてね~ サクラちゃん♪
 

 
 
 
今日は風も少し強かったけど まだまだこれから咲き始める木々たちもいっぱいあります。
 

 
 
 
 
 
金曜日の 雨さん
 
土曜日の 雨さん
 
優しく 降ってくださいね~
 

 
 
 
 
 
空からの 太陽の光を サクラの花びらを通過して
 
やさしくディフューズされて
 
樹の下は ふんわりとした光♪
 
 

 
 
まるも だんだん モデルらしくなってきたのかな~
 
先輩モデルの まるこり~も 安心顔♪
 

 
 
ママが また 自分の世界に入りだしたよ~
 
 

 
 
いっこも あたしらのこと 撮ってくれへんねんで~!
 
 

 
 
まったく ぼくと 違う撮り方だな~
 
感性が こんだけ違うのに 夫婦なんだな~
 
 

 
 
そうそう! まるたちが メインやで~(笑)
 
 

 
 
日曜日 また 花見しにくるからね~
 
それまでサクラちゃん がんばるんだよ~
 
 
スポンサーサイト
18 : 47 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛び出せ!大海原へ! | ホーム | ころんちゃんと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/626-d00dd164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |