夜桜の前に
2011 / 04 / 07 ( Thu )
さっき 散歩の途中に 
 
大きな 黒い影。。。(写真中央)
 

 
 
夙川から甲山のハイキングコース(緑の遊歩道)に
 
のそのそ と
 
 

 
 
結構 おおきかったですよ~ 全長1mちょいくらいのイノシシ~
 
21時をまわっていたので 真っ暗で ISO感度を 目一杯あげて。。。
 
 
結構、敏感でしたよ~ シャッター音が鳴るたびに
 
驚いて、振り返ったり。。。
 
 

 
 
花見で賑わうこの季節
 
ゴミ箱だけじゃなく 川原にも 食べ残しやソースがついた器
 
いろんなものが 落ちてるますね~
 
 
夜桜も楽しみに 気の合う仲間で盛り上がるのも大事
 
酒や宴で 盛り上がるのも大賛成♪
 
 
でも、ゴミはきちんと持ち帰るように心がけたいです。
 
 
山から迷って市街地に食べ物を探しにくる動物は
 
悪者じゃありませんよね。
 
 
 
夜桜の前に 
 
酔っ払って わけがわからなくなる前に
 
きちんと 空き缶はコッチ
 
食べかすはコッチ
 
みんなでマナーを守って いつまでも綺麗な夙川公園を
 
楽しみましょう~♪
 
 
 
 
21 : 44 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨桜 | ホーム | 飛び出せ!大海原へ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/624-601077c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |