フレンドフェア
2011 / 04 / 09 ( Sat )
今日は まるたちはお留守番で
 
神戸国際展示場にモンベルのフレンドフェアにいってきました。
 
 

 
 
カヤックの体験コーナーに♪
 
 

 
 
嫁さんと 久しぶりのデートです(笑)
 
 

 
 
遊園地で ゴーカートに乗ってるような・・・
 
ジェットコースターに乗ってるような・・・
 
 
まるたちは カヤックの上で ジッとしてないぞ~
 
右や左 暴れたり バランスを崩したりしても大丈夫なように
 
レクチャーを受けてきました♪
 
 

 
 
家族で。。。 子供たちだけで。。。
 
おもしろ~い!  
 
わ~~!すすむ~すすむ~!
 
楽しんでいました!
 
 

 
 
海カメさんのコーナーもありました。
 
 

 
ロープを使った安全で楽しい木登り技術
 
ツリーイング
 
 
 
いろいろ体験したかったな~
 
でも41歳だし。
 
定年後!? 里山で 平屋で 縁側があって ワンコが走り回れる広場があって
 
小川が流れてて 写真を撮りながら 老後を過ごせるように
 
いつまでも自然と向き合っていたいです。
 

 
 
鳥の鳴き声 木工を体験してきました。http://michikusakan.blogspot.com/2011/03/blog-post_24.html
 
「バードコール」は木の枝にネジを差し込むことで発生する「きしみ」が鳥のさえずりに似ている素敵なアイテムです。
これを持って森の中に行き、「チチっ、チチっ」と音を鳴らすと鳥が反応することがあるようです。

北山や甲山で 試してみたくって。。。
 

 
 
アウトドア義援隊の様子も 写真で見ることができました。
 
子供と一緒にみつめるお母さん。
 
募金箱に寄付するこども。
 
 
 
自然を愛する アウトドアを楽しむ人たちだからこそ
 
自然の怖さも 恐ろしさも感じて 
 
記憶に残しておかなければいけません。
 
 
明日も神戸国際展示場3号館で開催されてます。
 
 
モンベル商品の アウトレット売り場もあります!
 
もちろん 川グッズ、海グッズを買ってきました~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 37 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少年時代 | ホーム | 雨桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/622-1b26b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |