少年時代
2011 / 04 / 10 ( Sun )
毎年、友人の家族と 家のすぐ下の夙川で
 
花見を 楽しんでます。
 

 
 
今日は 天気も良くて、お花見日和の最後の日曜日となりそうで
 
夙川もたくさんの人で賑わいました。
 
 

 
 
家は 夙川のだいぶ上流で 甲山ハイキングコースの入り口 銀水橋の近くなので
 
お花見の人は ここまで上流には来ませんし 桜もほとんどありません。
 
なので 川遊び&お花見スポットなのです♪
 
 

 
 
友人の子供は 夏気分♪ 
 
もう 来てすぐにお洋服はビチャンコ~
 
 

 
 
お兄ちゃんは 裸になって 石の裏側についてる虫さんを探しはじめました♪
 
この木の箱~  川の中を覗くのにとても役立ちます。
 
 
 

 
 
サクラの花びら 頭のせ できる~??
 
 
女の子には 女の子の遊び方を教えないといけませんね~
 
 
 
お弁当を食べて 3時のおやつに苦楽園口駅前の屋台の方まで歩いてきました♪
 
 

 
 
スーパーボールすくいに 金魚すくい 
 
楽しんでくれたかな~??
 
 

 
 
夕方、家にもどってきて 
 
幼稚園と保育園の 入園おめでとう会♪
 
 
今年からママのもとを離れて、階段をひとつ上って 偉くなっていくんだね~
 
がんばるんだよ~! わんわん泣くんじゃないぞ~
 
 
 

 
まるたちは どこでしょう~?
 
お友達が来る前に 越木岩神社前のサクラで写真を撮ってきました♪
 
 

 
 
嫁は サンドイッチ作りで家なので リードをくくるところを探して。。。
 
 

 
 
今日は 小さい子がくるから 姉宅でおりこーに留守番しててね~
 
姉宅は マンションの上なのでとても便利です。
 
駐車場も隣。
 
なにかあるといつでも助け合えます。
 
 
 
 
まるも川遊びしたかったんじゃないかぁ~?
 
 

 
41歳。。。
 
川遊び 大好き~
 
何歳になっても川があれば覗きこみたくなるし
 
入りたくなる。
 
 
少年時代。
 
これでいいのだ~
 
18 : 58 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北山貯水池の桜  | ホーム | フレンドフェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/621-48c663d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |