W・コーギー 『あんずちゃん』 2歳のお誕生日撮影 ~行くわよ!走り出す瞬間の表情があまりにも嬉しそうです♪~
2012 / 11 / 14 ( Wed )



11月4日(日) W・コーギー『あんずちゃん』のお誕生日撮影に

兵庫県加古川市にある DELL'AMORE+FARM さんにやってきました。

ドッグランが大好きで 走ることが大好きなあんずちゃん♪

2歳のお誕生日おめでとうございます!






大好きなパパとママと 一緒にドッグラン!

コレが一番嬉しいプレゼントかな~?

走ることが大好きだから!

綺麗に手入れをされた芝生で 青空の下で 

思いっきり遊べるんだから!


最高の笑顔だよね♪





全速力で走るときの表情ですね!

すごいGが掛かっていますよ!

耳をたたんで、どんどん加速していきます!






トップスピードの瞬間を1/1250 1秒間に10コマのシャッタースピードで切り取ります。

嬉しそうに全力で走る姿は本当に気持ちよさそうです。

パパさんに2歳になったあんずちゃんの走りですよ!と画像を見せにいくと...

「まだまだ、本気じゃないですよ~」 と

パパさんが一緒に走るとビューン!ともう一段階ピッチが速くなっていました!





お友達ワンちゃんにも「お誕生日おめでとう♪」って

祝ってもらったしね~






走ってる写真ばかりだと「わんぱくレディー!?」になってしまうから

女の子らしい可愛いショットも♪





ランで思い切り遊んでから、カートで姫路城に散策♪

パパさん、ママさん、お母様と  

ご家族みんなでお誕生日を祝ってもらったんだよね~


最後にお家でパパさん特製のアキレスと ママさんの膝枕

幸せそうなあんずちゃんの笑顔を今日はたくさん撮らせてもらったよ!


2歳になっても病気や怪我することなく元気いっぱいのあんずちゃんでいてくださいね♪




DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


A3ノビプリントは画像4枚目を予定しています。
※走っているお写真は飾ってらっしゃったので6枚目の方がおすすめでしょうか。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。

データ30枚とDVDスライドショーと一緒に後日、ご郵送させていただきます。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
03 : 12 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーズ『ポロンちゃん』と『モモちゃん』の14歳のお誕生日 ~ご家族さまとお友達ワンコのみんなでお家とドッグランでおめでとう♪ | ホーム | 介助マットとカメラと老犬と ~穏やかな時間を いつもの場所で~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/62-92528ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |