シーズ『ポロンちゃん』と『モモちゃん』の14歳のお誕生日 ~ご家族さまとお友達ワンコのみんなでお家とドッグランでおめでとう♪
2012 / 11 / 15 ( Thu )



11月7日(水) ポロンちゃん 10月10日生まれ(写真向って右側のワンちゃん)と

モモちゃん 11月24日生まれ(写真向って左側のワンちゃん)の

14回目のお誕生日をお家でご家族みんなでお誕生日撮影会でした。


ポロンちゃん、モモちゃん おめでとう!!





モモちゃんは年齢的に目が見えにくくなっています。

玄関の近くのお花周りがお気に入りの場所で

歩くスピードもゆっくりだけど、

下を向いていることの方が多いけど、

みんなと一緒にお庭でお散歩が大好き♪





ポロンちゃんも嬉しそうに行ったり来たり~

首にはお誕生日の主役の飾りです!

モモちゃんとポロンちゃんのおめでたい特別な日なのです!





英国ゴールデンのレオンくんも優しく2ワンコさんとトコトコ~

穏やかでゆっくりで体の小さなみんなにペースを合わせてくれているかのように

優しい動きと表情のレオンくん。





気持ちいいね!

フウちゃん(写真中央)は主役の首飾りがないけど

かわいいお洋服でお誕生日パーティーに♪

レオンくんもフウちゃんもポロンちゃんとモモちゃんと

ひとつ屋根の下で一緒に暮らす家族ワンコさん♪





ママさんもお誕生日ケーキを出して、HAPPY BIRTHDAY の文字のクッキーを

14年間、いろいろなことを想い出しながら。。。

『ポロン~、モモ~ おめでと。これからも元気でいてね。』

そんな想いで飾られていらっしゃったと思います。

それを眺めるポロンちゃん。

家族の絆を感じました。 

ママさんの気持ちが届いているんだよね。





1時間ほどお家で撮影をしてから、お弁当を持って

お友達ワンちゃんたちとドッグランで合流しました♪

みんながお祝いに駆けつけてくれたよ~

お兄ちゃんも嬉しくてニコニコ笑顔です。





ハッピバ~スデイ トゥーユ~♪ 

おめでとう~♪ 幸せだね~♪


家族の健康は何よりも一番の宝物です。

一年に一度のお誕生日 特別なプレゼントじゃなくても

家族揃って、お友達ワンちゃんたちも来てくれて過ごす時間♪ 

ハイチーズ写真だけでなく、いっぱい自然な表情の写真も撮ってあげてください。

ワンちゃんたちは喜びを最高の笑顔で返してくれます。


ポロンちゃん、モモちゃん 14歳のお誕生日 おめでとう♪ 



お友達ワンちゃんたちの様子に続きます~

DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック) 





 
02 : 25 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012 クリスマス ~サンタコーギー 今年もトナカイさんに乗って~ | ホーム | W・コーギー 『あんずちゃん』 2歳のお誕生日撮影 ~行くわよ!走り出す瞬間の表情があまりにも嬉しそうです♪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/61-57dee062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |