芝桜
2011 / 04 / 30 ( Sat )
昨日の28日(木)に雨で入れなかった
 
三田市の花のじゅうたんへ
 
午後から兵庫コーギーズさんのオフ会があるので 午前中にやってきました♪
 
 

 
 
朝は8時から開園されてて、9時ごろに到着しました。
 
もう少しで満開だそうです。
 
 

 
 
枝垂れ桜は終盤でしたね~
 
今日はゴールデンウィーク初日で天候もいいので
 
続々と観光バスもやってきます。
 
 

 
 
混雑してくると ワンコが苦手な方もいらっしゃるので
 
早い時間に ぐるっと 散策です♪
 
 

 
まるたちには どんな風に見えてるのかな~
 
色はわかんなくても 芝桜の匂いでわかるかな~
 
春の香りなんだよ~
 
 
 

 
まるは暴れたくって仕方ありません~
 
オスワリ! マテ! なかなかできません~
 
モデルへの道は遠いです(笑)
 
まるたちは、この後ドッグランのオフ会があるので
 
体力は温存させておかなければ。。。
 
 
1時間半くらい ゆっくり散策してから オフ会のGood-Luckさんに向かいました。
 
 
 
オフ会の様子は 後ほどUPします~ 
 
明日は六甲山カンツリーハウスの コーギーDAY!
 
楽しみです~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 30 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーギー オフ会 新緑の季節♪ | ホーム | 雨宿り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/608-0f457d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |