コーギー オフ会 新緑の季節♪
2011 / 04 / 30 ( Sat )
4月29日 ゴールデンウィーク初日の昨日は
 
兵庫コーギーズさんのオフ会へ行ってきました♪
 
 

 
新緑のまぶしい季節です。
 
今日もいつものGood-Luckさんでお世話になりました。
 
 

 
 
気候も穏やかで きもちい風が吹き抜けて 
 
太陽のしたで遊ぶにはもってこいの季節!
 
あすかちゃんも ワンコリュックで 遠足気分で遊びにきました~
 
 

 
 
チャコちゃん パパとサッカーボールで いっぱい走れたね~
 
 

 
まるも ふくくんと おっかけっこ~
 
 

 
 
NIKEのお洋服がかっこいい~!コタローくん 
 
ボールキャッチとディスクキャッチの名手!
 
 

 
 
クローネくんのダッシュ! トップスピードは ものすごいです~
 
うしろのコタローくん、まるも必死に追いかけます♪
 
 

 
 
Rockyくんも まおちゃん、ふくくんとお揃いのピンクのお洋服で
 
ハッスルしてましたね~♪
 
 

 
 
ふくくんとまおちゃん  少し暑くなってきたのかなぁ~
 
 

 
 
ワンコたちも 暑くなってきたら 日陰で。。。
 
 

 
 
はなちゃん そんな位置から撮るのぉ~?  カメラを不思議そうなお顔で見つめます。
 
 
 

 
 
Rockyくんも ???
 
魚眼レンズで近くまで寄って撮ると やっぱり黒いカメラやレンズがおっかないのかな~?
 
 

 
 
10ヶ月のクローネくんが まるのプロレスの相手をしてくれました♪
 
クローネくん、ありがとうね まるがいっぱい吠えて飛びかかって。。。
 
最後までいっぱい遊んでくれて ほんとにありがとう♪
 
 
パート2 に続きます~
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
12 : 54 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オフ会 パート2 | ホーム | 芝桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/607-7edc89a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |