森呼吸
2011 / 05 / 07 ( Sat )
今日の神戸は最高気温25℃~ 
 
夏日~~
 
こんな日は 森の沢へ♪
 

 
 
夙川の上流に 西宮市北山緑化植物園があって
 
園内はワンコ同伴不可ですが 西側を流れる川沿いのお散歩はOKです♪
 
 
 

 
 
いつも遊んでる夙川の上流だよ~
 
森の匂いがするよ~
 
深(森)呼吸してごらん~
 
 

 
 
まるは ジャブジャブ 川で遊びだしましたよ~
 
 
 

 
 
まるこり~も 久しぶりに水遊び♪
 
大丈夫かな~?  
 
まるこり~は すっかり後ろ足が弱くなってきて 
 
散歩もだいぶん億劫になってきたよね~
 
 

 
 
まだまだ 元気だよね~
 
まだまだ 遊べるよね~
 
まだまだ いっぱい笑顔だよね~
 
 

 
 
遊んでるときは 目も輝いてるもんな~
 
大丈夫だよな~
 

 
 
まる~ ここには サワガニくんも 住んでるんだよ~
 
探してごらん~
 
もうすぐ5月の末くらいには ホタルさんも やってくるんだよ~
 
 
 

 
 
山の土とね
 
森の緑とね
 
綺麗な空気が 
 
サワガニくんも ホタルさんも 大好きなんだよ~
 
 

 
 
だから ゴミはちゃんと持ち帰るんだよ~
 
 
 

 
 
もうすぐ 紫陽花ちゃんも いっぱい顔をだしてくれるよ~
 
また 見にこようね~
 
 

 
 
気温が高くなってきたら。。。
 
少し山に登って 森呼吸~
 
まだ、蚊は飛んでなかったけど(笑)
 
京都の川床じゃないけれど
 
涼をもとめて 今年も 何回ココにやってくるのかな~
スポンサーサイト
16 : 39 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秘湯!? | ホーム | それもわかる。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/601-40d785a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |