まだまだ まるこり~♪
2011 / 05 / 13 ( Fri )
先日、Wann's Cafe さんで アロマトリミングをしていただいてから
 
すっかり上機嫌な まるこり~♪
 
オチリカットしていただいて 若返ったね~
 
 

 
 
二日降った雨で 増水した夙川の石段を飛び越えて♪
 
日陰のある遊歩道へ 散歩に行ってきました~
 
 

 
 
 
この前、少年たちが ジャンプしてた場所も
 
水量が増えて 山から雨水がおりてきてました~
 
 

 
 
ぷりぷり オチリ~♪
 
freeママさんから リクエスト!? もっと載せて~ ってことでしたので
 
今日は まるこり~特集を(笑)
 

 
 
freeママさん、freeママさんの娘さん 
 
いつも まるこり~を可愛がってくれてありがとう~
 
もうすぐ14歳だけど まだまだ まるこり~だよ~!
 
 

 
 
まだ、1歳のまるになんか負けないくらい 元気だよ~!
 
 

 
 
まるこり~: 最近、パパもママも どこいっても あたしのこと 「もう」 MOU13歳で年なんです~
 
          って ゆうねん。  失礼やわ~  まだまだ元気やねんでぇ~
 
 
 
そやね~ まるこり~ ごめんね~ 
 
最近、まるの写真ばっかりで。。。
 
まるが来るまでは 毎日、まるこり~が モデルやったもんね~♪
 
 
まだまだ、まるまるフォトの 初代看板犬だよ!
 
 

 
 
13回目の夏を 迎えようとしています♪
 
今年も 暑くなるのかな~??
 
がんばれ! まるこり~
スポンサーサイト
16 : 23 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏服のまる | ホーム | Wann's Cafe さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/597-ed5f350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |