五ヶ池ピクニックロード 
2011 / 05 / 18 ( Wed )
今日は久しぶりに 
 
甲山の 五ヶ池ピクニックロードの川に遊びにいってきました♪
 
 
 

 
 
週末3日間、家を留守にしていたので 
 
まるたちのストレス発散に♪
 
 

 
 
 
まる~! いくよ~! とっといでよ~!
 
 
 

 
 
オレンジのタコボールを
 
水面に叩きつけて ウップンをはらしています~
 
 
 

 
 
ヒグマでは ないですよね~
 
タコボールが シャケではないですよね~ 
 
 
 

 
金曜日は 琵琶湖に遊びにいくから 
 
桃子ちゃんたちに去年教えてもらった犬カキ~ 
 
 

 
 
どれだけ上手になってるかな~?
 
泳ぎの達人。。。 ゴールデンレトリバー軍団に
 
まるはたちむかってゆきます(笑)
 
 

 
 
まるこり~は ゆっくり木陰から
 
まるの様子を。。。
 
なんか おやつもらってんのちゃうかなぁ~??
 
 
心配そうです。
 
 

 
 
 
きもちいい川に素足をつけて
 
 

 
 
 
まるこり~も 時々 水辺にやってきてました。
 
 
 

 
 
深いところもないので もうすぐ
 
週末になると 子供たちで賑わいます。
 
 
 

 
 
流しそうめん したいな~
 
清流ではないけれど、甲山周辺の自然は宝物です。
 
 
夏になったら 何回くるかな~
 
ゴミや 焚き火の跡など できたら1回も見ずにシーズンが過ごせますように♪
スポンサーサイト
19 : 24 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どんぶらこ~ | ホーム | 夏服のまる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/595-47424695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |