ウィルくん&ティアラちゃん in 琵琶湖
2011 / 05 / 22 ( Sun )
 
先日、琵琶湖にゴールデンレトリバーのウィルくんと 
 
トイプードルのティアラちゃんたちと 遊びにいってきました♪
 
 

 
さぁ~! 思いっきり あそぶよ~!!
 
 

 
 
ティアラちゃんは 泳ぐ前に ボールキャッチ~ 
 
 

 
 
砂浜と 芝生 があるので ドボンの前に
 
 

 
準備運動~
 
走り回って~ 暑くなってから ドボンしようね~♪
 
 

 
ウィルくんは 到着して1秒で ドボン~♪
 
水が大好き~
 
おもちゃ 投げて~! 早く~~!
 
 

 
 
まる一生懸命、ウィルくんの後を 追っかけて。。。
 
 
 

 
ゴールデンレトリバーのウィルくんは 泳ぎの達人~
 
カメラを持った平泳ぎのぼくより 早かったですよ~
 
 

 
 
 
ティアラちゃんは 脚が届くところまでね~
 
 

 
今日、カヤック 「まるまる号」 の進水式~♪
 
ウィルくん~ ティアラちゃん~ 
 
水上散歩だよ~
 
 

 
 
ウィルくんは ドボン したくって 仕方ないかな~??
 
 

 
 
う~ん 水上散歩も 楽ちんだな~♪
 
ウィルくんも 気にいってくれたかな~?
 
 

 
 
いっぱい水遊びしたあとは 
 
木陰で おやつタイム~♪
 
水辺からすぐ近くで木陰も 芝生もあって。。。
 
 

 
 
いっぱい泳いできたから~ お腹すいたよ~
 
 
ウィルママさんから 手作りのボリューム満点のサンドイッチ!
 
最高に美味しかったです~ 
 
 
長い間、水に入ってると 体も冷えて。。。あたたかいコーヒーも作ってくださって
 
果物のオレンジや 冷えたジュースも 
 
いっぱいご馳走になりました~ ありがとうございました♪
 
 
 
午後からも まだまだ いっぱい遊びましたよ~
 
パート2に続きます~
 
 
 
スポンサーサイト
12 : 51 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一発芸 | ホーム | 琵琶湖 続編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/592-7292466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |