夏の京都
2011 / 05 / 25 ( Wed )
今日は まるこり~ と 二人っきりで
 
デートをしてきました
 
京都まで♪
 
 

 
 
思い出の地
 
貴船神社
 
 
何年前だっただろ  嫁さんと 初めてデートした場所。
 
 
 

 
 
 
今日は 25日  ゴトビ。。。
 
 
家計のやりくり。。。 大変だろうな~
 
 
どんぶり勘定、猪突猛進のB型のぼくは 
 
元気なときは むちゃくちゃ元気だけど
 
 
 

 
 
昨日、車で 小さな追突事故をしてしまって。。。
 
 
 
嫁さんは夕方 友達と約束があって
 
まるをたのんで まるこり~と 二人っきりで
 
 
 
 
 
まるが 我が家にやってきてから 
 
まるにばっかり目をやって 
 
遊びにいっても まるは走り回るから 
 
ボール投げてもらったり 川にジャブジャブ入れてもらったり
 
 
 

 
 
まるも もちろん 可愛いんだけど 
 
まるが くるまでは いつもまるこり~と 二人っきりで でかけてたのに
 
 
 

 
 
いつも ランにいっても まるこり~は ほったらかし。。。
 
 
 

 
 
なんだか 急に まるこり~と 昔のように ふたりっきりで 出かけたくなって
 
嫁さんと はじめてデートした場所に 車を走らせました。
 
 
 

 
川床料理
 
川の流れの音と
 
静かな時間と
 
涼しい風を 感じながら
 
 

 
 
お金を 握りしめて
 
いつかは 川床で 贅沢な懐石の昼食を。。。
 
 
 

 
 
貴船の帰りに 賀茂川にも 立ち寄りました。
 
 
 
 
 
 
お金が なくったって 
 
まるや まるこり~と 一緒に おにぎりと ゴザ持って出かけられたら (※あ、嫁さんも)
 
豪華なフランス料理より  立派な懐石料理より
 
きっと、おいしくて 楽しい時間が 過ごせれるはずだ。
 
 
毎月、月末の記事は テンション↓だなぁ 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
20 : 44 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桃香 | ホーム | 一発芸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/590-67bc4032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |