みんなでおめでとう!みんなにありがとう♪ 『うららちゃん』・『ピースくん』・『リアンくん』 ~ドッグランで合流して14回目のお誕生日をお祝いしたよ♪~
2012 / 11 / 20 ( Tue )



おめでとう~!!ポロンちゃん!モモちゃん!!

お友達の14回目のおめでたいお誕生日のお祝いに

リアンくんも大喜びで駆け寄って行きました~






うららちゃんも小さな瞳を目一杯ひろげて

おめでとう!!






ピースくんは穏やかな性格でマイペース気味だったけど

ずっとポロンちゃんとモモちゃんのそばから離れなかったね~





犬生の大先輩のポロンちゃん、モモちゃんに何かを学ぼうとしてるのかな~?

それとも「お誕生日うまうま、何もらったん?」って 聞いてるだけなのかな~?






ピースくんたちもポロンちゃんたちのように

これから先、ずっとママさんと一緒にお出かけしたり、お散歩をして

数え切れないほど愛情と優しさに包まれながら、

幸せを一杯一杯 感じていくんだよ~





お友達ワンちゃんたちと思い切り遊ぶのも幸せ~

毎日、ご飯を食べれることも当たり前のようだけど幸せ~

看板犬として、ママと一緒にがんばれることも幸せ~






お友達ワンコさんのお誕生日をこうやって、

みんなで集まって一緒にお祝いできることも本当に幸せだと思う。


みんなでおめでとう!

そして、みんなにありがとう♪ 


15回目も、16回目も 1回でも多く元気に また、みんなでお祝いしようね!




DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック) 
01 : 17 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひとつ年を重ねるということ 『ルフィくん』・『パディンちゃん』・『ロロットちゃん』・『アルフくん』・『エポちゃん』~家族とお友達でおめでとう~ | ホーム | 2012 クリスマス ~サンタコーギー 今年もトナカイさんに乗って~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/59-485e65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |