台風 接近!
2011 / 05 / 30 ( Mon )
今日は 月に一度の兵庫コーギーズさんの オフ会!!
 
朝から 激しい雨と 
 
増水した夙川の激しい濁流の音。。。
 
 

 
 
 
ごぉぉぉぉ~~~
 
どぉぉぉぉ~~~
 
いつも遊んでる中州が 完全に水没。。。
 
画像右隅の方にあるはずの いつもジャンプして渡る石段も もちろん 飲み込まれてる。。。
 
 
 

 
 
 
まる: わっ えらいこと なってるやん 
 
 
 

 
 
 
まる: こりゃ あかんで 横なぐりの雨やん
 
 
 

 
 
 
まる: 風も強いやんかぁ~  みんな 来るんかなぁ~
 
 
 

 
 
まるこり~: まる、兵庫コーギーズでパパ、なんて呼ばれてるか知ってるか?
 
          パパはなぁ 「戦場カメラマン」 ってゆわれてんねんで~
 
        いつもなぁ 四つん這いなって写真撮ってるから はなちゃんパパさんやレミちちさんから
 
        いつしか そう呼んでもらってるんやで~(嬉)
 
 
 

 
 
 
まるこり~: こんな濁流が なんやのん。 パパ 完全装備で やる気まんまんやないの
 
 
 

 
 
まるこり~: パパは 行く! ゆうたら きかへんB型やし  それだけ写真撮んのが好きみたいやし
 
        ママと さっきから 行くや 行かへんで 喧嘩してるし。。。
 
        まっ あたしは腹 くくってるけどね 
 
        戦場カメラマンの看板犬やから。。。
 
 
 
さて、さて、 
 
この後、我が家は オフ会に参加できたのでしょうか。。。
 
続編は あるのでしょうかぁ~??
 
03 : 21 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兵庫コーギーズ オフ会♪ | ホーム | 芦屋のドッグカフェ 「Cafe 彦」さん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/585-36fe2b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |