兵庫コーギーズ オフ会♪
2011 / 05 / 30 ( Mon )
 

 
 
来てますよ~~!!
 
グッドラックさん!!
 
兵庫コーギーズさんのオフ会 中止の連絡を気がつくのが遅れて
 
もう、行く道中だったので やって来ました~
 
 
この横殴りの雨の中 
 
強風が吹きあれる中
 
 
普通は中止になりますよね~
 
 
 

 
 
マスターさん: 「上の方が まだ 水たまり 少ないですよ~」
 
到着するなり、ひとっぱしり させないと とてもカフェで大人しくしてる子ではないので
 
カッパ上下に長靴 そして カメラをタオルで巻いて 短期決戦撮影!
 
 
 

 
まる: アレ!? みんなわぁ~?  だれも遊んでくれへんやん!
 
戦場カメラマン:  「・・・。」   
 
 
あのね~ ズブヌレでも 平気なん まるだけやで~
 
 
ひとっぱしり させて 胸のカラータイマー??点滅しだしたので カメラを抱えて
 
カフェへと 戻ってきました♪
 
 
 

 
 
チャコちゃん~ 今日もパパに抱っこしてもらって 
 
ご機嫌さんですね~  いつもお洋服がオシャレだね~
 
 
 

 
レイリーちゃん! ママさんもパパさんも ほんとお久しぶりでした~ 
 
元気なレリちゃんと再会できて 感激です♪
 
 
 

 
 
はなちゃんも~!! 嬉しい~~!! 
 
中止~ と思っていたから いつものお友達の顔が 見れて 嬉しい~~!!
 
 
 

 
まるこり~も やってきたよ~ 
 
みんな~ 台風で この風で 
 
なにして遊ぶ~??
 
まるは アクビで 退屈をアピール!
 
 
 

 
 
はなちゃん: よ~し! みんな! 手ぬぐいで ほっかむり して ランにいくぞぉ~!!
 
 
 

 
 
まる: 賛成ぃ~~! あたし 行くぅ~~!!
 
 
 

 
 
レイリーちゃん: ママ~ 風邪ひかへん?? 
 
 
 

 
 
チャコちゃん: みんな 行ってきて~ あたし パパのそばがいい~~♪
 
 
 
 
さて さて この後、 兵庫コーギーズのレディースたちは 
 
嵐の中、 ランへ 行ったのでしょうか~~??
 
 
 
 
まだまだ 続きますよ~
 
続編を お楽しみに♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
16 : 57 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兵庫コーギーズ 続編 | ホーム | 台風 接近!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/584-025a7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |