-kobe- T’s house さん 
2011 / 06 / 01 ( Wed )
29日 日曜日 台風の中だったけど
 
兵庫コーギーズさんの カフェ会!? のグッドラックさんを後にして
 
いつもフードでお世話になっています T’s house さんにやってきました♪
 
 
 

 
 
昨年12月8日に 初めてドッグランで一緒に遊んでもらったブログお友達の 
 
あひる隊長さん の ロトくん♪  1歳3ヶ月~
 
 
昨年12月に一緒に遊んだときの様子 
 
以前からT’s house さんに行きたい! とおっしゃられてて
 
29日に 一緒に待ち合わせをして遊びにやってきました!
 
 
 

 
 
まる: ロトくぅ~ん  ひさしぶりぃ~   
 
耳を丸めて まるは 再会をわかってたのかな~? 
 
 
ロトくん: まるちゃぁ~ん 遊びにきたでぇ~
 
 
 

 
 
しばし、 思い出すかのように 
 
頬を寄せ合い(笑)
 
匂いを確認しあい(愛)
 
そして。。。
 
 
 

 
 
抱き合い!?(hug)
 
押し合い へし合い?
 
 

 
 
みんなも 遊びに来たよ~~!
 
レイリーちゃん♪ ワトソンくん♪ まる&まる♪
 
 
 

 
ロトくん: まるちゃん 今日はな~ ママとパパが ぼくをダイエットささなあかん! ゆうてな
      
       ぼくの食事と栄養について、マスターさんに相談しにきてん♪
 
 
まる: そうなんや~ がんばってね! スマートになったらデートしよねっ♪
 
 
 
ロトく~ん いまのままでも カッコイイよ~! ガッチリした体格で~ 
 
まるたちも、最初ブログお友達のレイリーママさんやサスケママさんたちから紹介してもらったんだよ~
 
おねーちゃんのまるこり~は13kgからフードを変えただけで4kgも絞れていまは8.5kgまでになったよ~
 
ダイエットだけじゃなくてね、毛艶や筋肉の付き方まで変わってくるよ~
 
 
 

 
T’sママさん: ヤギのミルクだよ~ みんなプロレスして 喉かわいたでしょ~   
 
 
まる: マスターもママさんも ワンちゃんのためにいいものをいっぱい勉強されてはるねん!
    
     体によくないもんは ちゃんとアカンゆうてくれるしな、 いつも遊びにきたらどんなに
 
      忙しくってもちゃんとあたしらのからだを触りにきてくれるねん。
 
     写真も毎回撮ってくれてて体型や特に毛艶の変化を細かく教えてくれるねんで~
 
    
ロトくん: そうなんや~ うれしいな~ でも、まるちゃん、ミルク全部飲まんといてや~ 
 
       それ、ぼくのお皿なんやで~
 
 
 
ごめんね~ ロトくん~ まるが横取りしちゃったね。。。 
 
ロトくん優しいから~~~   まる 惚れちゃうかもよ~~
 
 

 
そうは問屋がおろしませんよ~
 
ワトソンくん: まるちゃん! ぼくのこと 忘れたんかぁ~~!
 
 
 
 
ワトソンくんとのじゃれ合いは 後編で~~~~
 
 
 
いつも お世話になっている T’s house さん
 
いつも記事のときに同じ内容のことを書いているけど本当にビックリするくらいの知識を
 
細かく、わかりやすく、いろんな例をだして納得できるまでフードや栄養、健康のことについて
 
説明してくださいます。 どんなに忙しくても、ワンコたちの体をいつもご自分の手で触って確かめて
 
写真も毎回毎回撮っていただいて、前回来たときとの変化も気が付いた点は全部教えてくださいます。
 
 
あひる隊長さん なんでもマスターさんに相談してみてくださいね!
 
我が家も何かあったら病院に行かずに、まずマスターさんに相談してます♪
 
 
ロトくん、ダイエット成功したら また、あの広々ランで オッカケッコしようね~~
スポンサーサイト
02 : 25 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2011 夙川ホタル | ホーム | 兵庫コーギーズ 続編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/582-e2c27d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |