ひとつ年を重ねるということ 『ルフィくん』・『パディンちゃん』・『ロロットちゃん』・『アルフくん』・『エポちゃん』~家族とお友達でおめでとう~
2012 / 11 / 23 ( Fri )
11月7日 シーズ『ポロンちゃん』と『モモちゃん』のお誕生日のお祝いをしました♪







ルフィちゃんたちのご家族たちも お祝いにやってきてくれたよ!

5ワンコさんとママさん みんな揃って12ワンコさんと ママさんたち3人で

とても賑やかなお誕生日会だったね~





ロロットちゃんも ポロンちゃん、モモちゃん!おめでとう~♪





アルフくんもレオンくんやエポちゃんたちの大きい子と大ハッスルしてたね~





ボール遊びが大好きなパディンちゃん 

ボールを何度もくぐらせて~ 考えながら自分で遊んでましたよ~ 





カメラマンに~ 「ボール、投げてくれません?」 って

ちゃんと、持ってくるんです~ 

写真撮ってても、ツンツンと♪ 催促してきました~





エポちゃんが走ると、リアンくん(お友達のスタンプーくん)も走るから

凄い速さで走っていくから 

ちっちゃい組さんが転倒しないかと冷や冷やしましたが

ちゃんとちっちゃい組さんは安全な場所で遊んでました~





ママさんのところが一番大好きなんだよね~

どんなワンちゃんたちも必ずひとつ、ひとつ、毎年、年を重ねてゆきます。

ママさんのたくさんの愛情と、いっぱいお友達ワンちゃんたちと遊べる喜びを

お誕生日会という場所で、感じてみてください。

みんな、いい顔です♪ 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック) 
スポンサーサイト
00 : 59 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマス撮影会 in 山のパン屋さん ~薪ストーブのあるテラス席で山の景色を楽しみながら~ | ホーム | みんなでおめでとう!みんなにありがとう♪ 『うららちゃん』・『ピースくん』・『リアンくん』 ~ドッグランで合流して14回目のお誕生日をお祝いしたよ♪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/58-fc4ef04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |