-kobe- T's house さん
2011 / 06 / 03 ( Fri )
昨日は  T's houseさんが販売する 防虫・消臭・殺菌スプレー

ヒノカスプレーの詰め替え用を買いに 夕方、遊びにきました~♪









T's houseさん 看板犬の はなちゃん♪

いらっしゃいませ~






日曜日は はなちゃんの写真を撮るのを忘れてて。。。

ごめんね~






いつも、まるがうるさくして ごめんね~




「まるこり~ちゃん! 元気かぁ~!!」






レミちちさんと チャコちゃんが遊びにこられてました♪

チャコちゃん: また会ったね~


チャコちゃ~ん 今日もパパさんと まったりデートだね~


レミちちさん、いつもまるこり~元気かぁ~~! と声をかけてくださって。。

日曜日の兵庫コーギーズのカフェ会? のときも 

まるこり~の散歩で気をつけなければいけない注意点など

レミちちさんから たくさんの貴重なお話を聞かせていただきました。

ありがとうございます♪



ブログをはじめて、こうしてコーギー仲間さんと知り合うことがでたり


T's houseさんで ワンコたちの食事や栄養バランスの勉強をいっぱいさせてもらったり


オフ会で おもいっきり遊ばせてあげることができたり



お世話になっている方々に あらためて感謝の気持ちで一杯です。







チャコちゃんのお隣に ちょこんと ママさんと

パピヨンの わさびちゃん♪






はじめまして~♪ かわいいお洋服で 大人しくて~






お利口さんだぁ~  ヤギミルクも お上品に少しずつ~







お利口ではない。。。 お上品ではない子が。。。 奥の方で。。。






まる: ママさぁ~ん! あたしも! ヤギミルク~ 大盛りで!!


汗 汗 汗








いつも 全然落ち着いてくれない まる。。。

もう、遊ぼ!遊ぼ!! と うるさくてうるさくて


わさびちゃん ごめんね~ ビックリさせちゃって。。。







夕方から今日もT's houseさん で楽しい ほっこりした時間を


過ごさせていただきました~♪


店内には かわいらしいコーギーグッズや手作りクラフトがたくさん♪


また 遊びに行きます~~!!




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ↓↓






※飼い主さまのご承諾なく姿が映っている画像を掲載してしまっている記事は
順次、消去させていただいています。申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。
16 : 27 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WATSONくん ディスクドッグセミナー 初チャレンジ! | ホーム | 虫こな~ず~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/579-b833e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |