ラキくん 六甲カンツリーハウス&山パン
2011 / 06 / 06 ( Mon )
今日は ブログお友達のラキママのコギコギ生活

ラキくん・小麦ちゃん一家と 六甲カンツリーハウスと山のパン屋さんで遊んできました♪






小麦ちゃんは 出産を控えた大事な身体なので ラキくんと


いつも小麦ちゃんと一緒にオッカケッコをしていたラキくん








まる: ラキくん~ 一緒に遊ぼう~

ラキくん: パパ! ディスク 投げて~~




よし~ いくぞ~~






キャッチィ~~~!!







ナイスゥ~~~!!






 


六甲カンツリーハウスのドッグランは 

思いっきり走り回れる広い敷地と

山の上にあるので気温差があって

家の近くでは24℃だった車の外気温計が

六甲山では18℃。。。


曇り空だったので肌寒いくらいでした♪








まるも お気に入りの場所です♪






いろいろな種類のワンコお友達と一緒に遊べるのも 






楽しみのひとつです。








ラキくんはディスクもできるし、アジリティーも得意!!

すご~い♪

パパさんの指示で 台も簡単に上って下りてきます。






ラキくん: まるちゃん がんばれ~! そや~! もうちょい!



ラキママさんがトレーナーさんです~







ラキくん: まるちゃん これトンネルってゆうてな 中 くぐっていくねん

まる: こわいわぁ~! 









ラキくん: まるちゃん 見ときや~ こうやってくぐりぬけてくんねん♪






まる: ほんまや~ おもしろい!!



今度は ラキパパさんがトレーナーさんです♪ 





六甲カンツリーハウスの続きと

山のパン屋さんの様子は 後編でご紹介します~


後編で 13歳 まるこり~の走り高跳び!?的な画像も(笑)



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ↓↓






00 : 56 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラキくん 六甲カンツリーハウス&山パン 後編 | ホーム | WATSONくん ドッグセミナー 後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/576-3fb1485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |