ラキくん 六甲カンツリーハウス&山パン 後編
2011 / 06 / 06 ( Mon )
ラキくんが 上手に ポールを飛び越えたり

アジリティーで遊んでる姿を 見て


まるたちも ラキママトレーナー&ラキパパトレーナーと一緒に

学習しながら遊ばせていただきました♪








まるちゃ~ん おいでおいで~~♪


最初は ポールを避けて 外をまわってきてたけど

ラキくんが飛び越える姿を見て まるも飛べました~!







笑えたのが まるこり~♪

おやつが あると ヒョイ~~


微妙に左足を内側にして。。。







絶好調のまるこり~でしたよ 







ラキパパさんに アジリティーで一緒に楽しむ遊び方も教えていただきました~

最初はご褒美を使ってくぐり抜けたり飛び越えたりして

クリアできたら思いっきり褒めて 一緒に喜ぶ~


ディスクもアジリティーも 飼い主とワンコが一緒に楽しみながら学習していく。

これが基本なんですね~

スパルタ教育でもなく、褒めて 褒めて 学習させる。



やりたくなってきました(笑)

でも 写真が撮れなくなるな~


ラキママさん、パパさん。貴重なアジリティー体験 ありがとうございました!

一度、三田のアジリティー体験レッスンを申し込んだんですけど、

予約後、震災があって、いけなかったままなので

すごく嬉しかったです!!







お昼から2時間少し 遊んで、山のパン屋さんに向かいました♪







ラキくん: 焼きたてのいい匂いがするぅ~~!

      ママ なに買ってきてくれるかなぁ~~♪







ラキくん: わぁ~い! やったぁ~! 







ラキくん: 今日はコム(小麦ちゃん)がいないからひとり占めできる~ 幸せぇ~~







小麦ちゃん(看板犬): あたしのこと呼んだぁ~? 


山のパン屋さんの 看板犬 小麦ちゃん♪ 


いつも最高の笑顔で お客様を迎えてくれます~







山のパン屋さんは ドッグランもあるので 

ワンコ連れのお客様も多いです♪






ラキママさんところの小麦ちゃんに赤ちゃんができて

生まれてきたパピコギちゃんたちの写真を撮って欲しい 


とのご依頼をいただいて、打ち合わせをさせていただきました。


楽しみで 楽しみで 仕方ありません♪

まるをはじめて見たのも生後4ヶ月。。。

まるこり~も生後6ヶ月くらいだったと思う。


まるの生まれたブリーダーさんからは まるが生まれて

兄弟姉妹で遊んでる写真をいただき、たまらなくかわいくて。。。。



そんな幸せな時間を パピコギちゃんたちと 過ごせる~

撮影時間 ど延長になるかも(笑)

撮影回数 制限なし!になるかも(笑)

内緒で一頭 連れて帰ってるかも(嫁に激怒される)


お仕事なので ど延長はあっても、制限なしや連れて帰るは いきすぎですね~









一番楽しみなのは ラキママさんのお母さん、ラキママさん家族であり、

ママさんのブログお友達も もちろん みなさん 小麦ちゃんを応援してくれています♪


新しい家族が生まれてくるんです。


それを撮影させていただけるんです。



普段でも 四つん這いになって ニコニコ微笑ながら撮影してるんですけど。。。


よちよちのパピコギちゃんです。



ゆるみっぱなしになるでしょう。

寝袋を持って撮影に行くかもしれません。

そばから離れたくなくなるかもしれません。

帰ってこれなくなるかもしれません。


くどいようですが、内緒で一頭 連れて帰ってくるかもしれません。



ウッシッシ。


興奮して 眠れません。

小麦ちゃんのパピコギ撮影をイメージすると。





小麦ちゃん、元気な赤ちゃんを♪

みんな待ってるよ

みんな応援してるよ

みんな祈ってるよ





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ↓↓















 
スポンサーサイト
02 : 07 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏のお嬢さん♪ | ホーム | ラキくん 六甲カンツリーハウス&山パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/575-f2f4d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |