手作りバーガー&ドッグラン Good-Luckさん
2011 / 06 / 09 ( Thu )
三田の花しょうぶ園から ランチを グッドラックさんで

手作りバーガーと 決めていたので 今日はお蕎麦屋さんをスルーして

午後からやってきました♪









風が吹きぬけ 太陽の降り注ぐ 恵まれた自然環境

そんな「自然の中の癒し」をテーマにしたドッグランです。


              (グッドラックさん HPより)






ランの周辺も綺麗なお花に囲まれて 

緑 いっぱい 自然 いっぱい の ドッグランです。






Good-Luckさんの看板犬 ラッキーちゃんとゴン太くん♪


お昼寝の時間なのです~~♪


気持ち良さそうです。






まるたちも ランで遊ばせていただきました♪






ディスクの特訓です(笑) 

ほんの5分ほどです。



まると一緒になって体を動かすと 暑くなってきたので。。。






エアコン完備のカフェ内は これから夏本番でも

くつろげるBGMと一緒にお茶をしながら快適に過ごすことができます♪





暴れん坊 まるも しばし 休憩~






まるこり~は 氷を ガシガシ ご機嫌さん~






今日は マスターさんに まるまるフォトのパンフレットを持参して




ワンちゃんたちと飼い主さんが一緒に遊ぶ自然な表情を テーマに

写真を見ていただいて幸せになれる、笑顔になれる

そんな写真を一枚でも撮れるカメラマンを目指しています。


とお話をさせていただいて、

カフェ内に パンフレットを飾らせていただけるようになりました。


ありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。












まだDOG PHOTOのお仕事をスタートして1年目で 

実績や経験もまだまだ少ない私たちですが 



ワンちゃんと飼い主さんの会話が聞こえてきそうな

ワンちゃんの一瞬だけ見せる自然な表情を


そんな写真が撮れるようにがんばります。









カフェの入り口のすぐ右側のテーブルに パンフレットを飾らせていただいてます。







虫よけキンチョール 


入り口のそばに そっと。。。


マスターさんの優しい心遣い


私もそんな優しい写真が撮りたいです。






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ↓↓




スポンサーサイト
02 : 35 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クローネくんと山パンへ♪ | ホーム | 永沢寺 花しょうぶ園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/572-f93adde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |