スリーマンズ 出場なるか??
2011 / 06 / 11 ( Sat )



明日、明後日とグリーンピア三木で

開催されるフリスビードッグ大会♪


まるたちと 久しぶりに

ゴールデンレトリバーの桃子ちゃん&桜子ちゃんの応援に!


桃子ちゃん・桜子ちゃんママさんからいただいたテント♪

静岡の大会以来、2度目です。


土・日と雨予報ですが、桃子ちゃん・桜子ちゃんママさんたちの

テントの横に並べて張らせていただきました~







まだ、テーブルや椅子など 本格的なアウトドアグッズがないので

ガラ~ン としていますが


お隣の桃子ちゃん・桜子ちゃんママさんのテントは。。。

さすが全国の大会に出場されてるだけあって フル装備です!

お隣のテントの様子は 明日 撮ってきます~


出場する常連選手のお友達さんたちがたくさん集まってこられて。

みんなでテーブルを囲んで、出場時間がくるまで 応援したり、

おしゃべりをしたりして 楽しく!美味しく?過ごせます♪







グリーンピア三木の会場には出場選手の練習用 ドッグランもあります~








桜子ちゃん・桃子ちゃんも 明日の準備運動です~

黄色いディスク 見えますか? 

ママさんは ディスクスローのフォームもかっこよくって

飛距離もGood! 

桜子ちゃんはスタートのとき ぐるっと ママさんの足元をくぐってから

ディスクを追っかけていくんですよ~ 










一緒にディスク講習会を受けた桜子ちゃんだけど

おねーちゃんの桃子ちゃんのキャッチを見たり 

毎日ママさんとディスク練習したりで

どんどん上達して表彰台にもあがるレベルまでなってます!!









桜子ちゃん: まるちゃん 明日 来るの~?? ちゃんと練習がんばってる~??


桜子ちゃんにはかなわないけど ボール持ってくるようになったよ~

でもボール遊びより桜子ちゃんと遊んで欲しい~ って なるかも~~(笑)




明日はこの前、フラワーパークで ディスクドッグセミナーを受講された

コーギーお友達のWATSONくんも 応援&見学にきてくれます♪


天気は雨だけど 楽しい一日になりそう~~♪



夕方から仕事があったので テントだけ張らせていただいて

先に会場を後にして 仕事をしていると。。。


桃子ちゃん・桜子ちゃんママさんから~



「明日、天気がひどくならなかったら、まるちゃん スリーマンズ出てみない~~??」


飛んで喜んだのは 父親だけで。。。

大蔵大臣の母親は しぶい表情。。。


財政難は百も承知。


明日のランチも おにぎり持参。


だけど、だけど 

スリーマンズといえば 三人娘じゃん!

桃子ちゃん、桜子ちゃん、まる がチームになって 

制限時間内で交代しながら 投げたボールをキャッチして

持って帰ってきて、得点を加算するゲーム♪



うう~ わっ♪

しょっちゅう う~ぅ お見舞い 申し上げます~♪


まぶたにくちずけ~♪



三人娘といえば。。。 



コートに入場してきたら 歌いだして欲しいな~ 

桃子ちゃん・桜子ちゃん・まる 

並んで。。。




まるは たぶん 桜子ちゃんにベッタリで ボールどころではないと思いますが

みんなで楽しく参加できれば それもいい思い出だし~




さぁ~ 我が家で今夜から 駆け引きがはじまります。

まるは スリーマンズ 出場できるのでしょうか~~??

果たして 天気は 大丈夫なのでしょうか~~





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ↓↓



00 : 16 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝! 決勝進出!! | ホーム | クローネくんと山パンへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/570-b1edae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |