祝! 決勝進出!!
2011 / 06 / 12 ( Sun )
ええ~!

まるちゃん 初出場で 決勝ぉ~~??








いえいえ、ゴールデンレトリバーの桜子ちゃん!


朝方の大雨で 芝のコンディションもよくない中

なんと 2回戦で 全キャッチ!!







1分間の制限時間の中で すべてキャッチするには

ディスクを投げるママさんの方向と距離と

桜子ちゃんがディスクを見失わず キャッチする すべてが

そろって 全キャッチ が成功できます。






ママと パパの声援を背に

「ごぉ~~~~~!」 パパのスタートダッシュの気合 

「キャッチよ~~! キャァ~~ッチ!!!」 ママの願い



お腹が泥んこになっても 






地面 スレスレになっても

キャッチすると ママとパパが 飛び跳ねて喜んでくれるから~








お姉ちゃんの桃子ちゃんもさすが先輩~

桜子ちゃんのお手本~ 

一緒に練習して 一緒に上達して

とうとう 桜子ちゃんも決勝進出で ゴールドの文字の決勝ディスクをゲット!


桃子ちゃんは 何枚も決勝ディスク もってるよね~

今まで、全国あちこちの大会に出場して 決勝にもいっぱい出たよね~


パパとママと一緒に楽しむ競技を 教えてもらって

キャッチを失敗するときがあっても

ママの手がすべって ディスクが場外にでてしまっても

台風並みの強風のときでも


積み重ねてきたキャッチ数や得点。。。

雨の日も 泥んこの日も 

ぜ~んぶ 100点満点 !!










パートナーと楽しみながら競技すること

こんなすばらしいことは 是非 この前ディスクドッグサークルに参加してた

WATSONくんに 教えてあげなければ~~!!






まるちゃ~ん 遊びにきたよ~



ワトく~ん! 遊びにきてくれたん~~






桃子ちゃん・桜子ちゃんママさん・パパさんのテントで

テーブルを囲み、お茶やお菓子を食べたりできるのも楽しみのひとつ~♪









WATSONくん: すごいな~ これが ディスクキャッチかぁ~






WATSONくん: まるちゃん!今日 スリーなんとかっていう競技 でんのん??

まる: それがさぁ 雨で芝のコンディション悪くって なかってん~






まる: みんな~ あたしが 決勝進出したと思った~? 
    
    あたしな~ スタートラインの白線(小麦粉)~ めっちゃ弱いねん

    美味しい匂いすんねんもん~ 

    でも、みといてな~ 絶対、もうすぐ大会でるから~








今日は午後から天気も回復してくれて ワトソンくん一家も遊びにきてくれて

桃子ちゃんファミリーとわいわい競技会の楽しみ方を教えていただきました~


WATSONくん! まると一緒に いつかきっと大会出場しよ~ね!!




明日も 桃子ちゃんと桜子ちゃんの応援 行ってきます~!




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ↓↓


















 
01 : 27 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<意地 | ホーム | スリーマンズ 出場なるか??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/569-c36058db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |