意地
2011 / 06 / 13 ( Mon )
大会2日目~



聞こえてたんですよ~  


昨日。
 







桜子ちゃんが 初めて決勝進出して


みんなが

「さ~ちゃん(桜子ちゃん)!おめでと~~!!」

「さ~ちゃん! よくがんばったやん~~!!」



昨日は さーちゃんDAY! 

ヒーローインタビュー♪

お立ち台♪



おねーちゃんの桃子ちゃん、今日は燃えてましたよ~







午後から また、雨の中での競技でしたが、

今日は桃子ちゃんが2回戦 パーフェクトキャッチで 

ユースオープン 予選3位通過の決勝戦 進出!



「ももちゃ~ん! おめでとう~~!!」

「桃子ちゃん~!! よくがんばったね~~♪」






桃子ちゃん: さ~ちゃんには まだまだ負けられへんねん~



桃子ちゃんは競技が終わったら 必ずママの背中にのって

成績がいいときもよくないときでも 必ず背中にのって 笑顔でもどってきます。

今日は特に、パーフェクトキャッチで高得点だったから

桃子ちゃんもママさんも そして応援してくれてたお友達も

みんな 満点スマイル!!







聞こえてたんですね~

昨日の桜子ちゃん「祝!決勝進出!」フィーバー♪


すごいです。

ドラマを見てるようでしたよ~






桜子ちゃんは 桃子ちゃんといつも一緒に大会に参加してきて上達し、

桃子ちゃんは 桜子ちゃんの何倍も何十倍も経験を積んできた大先輩。。。


お互い、意識し合わないはずがありませんね(笑)







昨日は 桜子ちゃんの初決勝進出で盛り上がった日♪

今日は あたしの番やで~!


桃子ちゃんスマイル~







もちろん、今日も桜子ちゃんも がんばってましたよ~

今日は惜しくも決勝進出はなりませんでしたが






楽しみながら競技する。


桃子ちゃん・桜子ちゃんママさんから 

「暇やったら こっちおいでよ~♪」

テントの中に呼んでもらって

いつも、美味しいおやつだけでなく、たくさんのお友達と

テーブルを囲んで、競技中以外でも、楽しく過ごす。


競技のルールや注意事項、マナーも なんでも教えてくれるママさん。


お友達の輪も全国に広がって、今日も徳島から帰ってこられたゴールデンレトリバーの

お友達さんが 「桃子ちゃん、出てるかな~?って思って 寄ったの~!」

応援にかけつけてくれたお友達さん。。。


羨ましいです。






私たちも撮影の仕事だけでなく、たくさんのお友達と知り合って

テントの中が賑やかになる日がくるように

そして何より、自分たちもワンコと一緒に一日楽しんで

お友達ワンコががんばってる姿を応援して、感動して

勉強もしていきたいです。








まるこり~はもう13歳だから応援係だけど。。。






まるは。。。

「パパ! いつんなったら 大会、出場させてくれんのん!! プンプン!!」




意地



我が子が 運動会で走る日

こんなに楽しみなんですね

待ち遠しい~~

まるのジャンピングキャッチ~~~!!!


今日は桃子おねえちゃんの意地をみせてもらったから

今度は、ぼくの意地を


パパは お酒も飲まないよ~

たばこも吸わないよ~

パチンコもしないよ~


散髪もがまんしてるよ~(笑)






まるのジャンピングキャッチの夢でも 見よう~



いえ、今夜の夢は スタートラインで

白線から動かないまるの夢かもしれません。



桃子ちゃん・桜子ちゃん、ママさん、パパさん 

二日間、とても楽しく、いつも笑って感動させてもらって

本当にありがとうございます。

テントの中で使うテーブルまで いただいて。。。

大切に使わせていただきます。


今度は25日の土曜日だけですけど 淡路島で 

また、ご一緒させてください♪





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ↓↓




スポンサーサイト
04 : 08 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨の中休み | ホーム | 祝! 決勝進出!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/568-60d3dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |